※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日3日前で、フライング検査薬でうっすら陽性。濃く出るか心配です。可能性はありますか?

生理予定日3日前です!排卵日は排卵検査薬で確実なので、先ほどフライング検査薬をしたら開始すぐにうっすらです!きちんと陽性だったらもっと濃く出ますよね(TT)?可能性はありますか??

コメント

ママちゃん

線はうっすらですが妊娠されてると思います😍
予定日にまた検査したらもっと濃くなると思います😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨そうだったらほんとに嬉しいのですか、、😭✨クリアブルー は線が出やすいなどの記事を見たので不安になっていました😭二本入りを買ったので楽しみにやろうと思います!!

• 11月26日
  • ママちゃん

ママちゃん

下に書いちゃいました🙏

• 11月26日
ママちゃん

Pチェックオススメです👍
私は義母と飲み会してから、そいや生理1日遅れてる🤔と思い、お酒入ってるのに検査しました😂
妊活で毎回落ち込んでたので酔っ払ってなきゃもう見れないなぁとつい🤭
そしたら妊娠しててビックリ😂

ママリさんは3日前との事なのでこれから濃くなると思いますよ🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3分後くらいに少し線が見えるような、、😭✨✨
    そうなのですね!!(笑)べびちゃんはサプライズが好きなのかもしれませんね☺️❤️❤️

• 11月26日
  • ママちゃん

ママちゃん

確かに少し濃くなりましたね
    でも時間経つにつれて…って感じなのでやっぱり生理予定日にまた検査した方が良さそうですね🤗

サプライズ好きは私と一緒です🤭

• 11月26日

ハネムーンのハワイ(5泊7日)に生理が被る予定で、やだなーーと思ってました。
出発前日(結婚式でした笑)に検査したところものすごくうっすら反応あり。
行って帰って来てもう1回やってみたらくっきり出ました!
懐かしい…!

ご妊娠されてることを祈ります🥰♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️何も無かったら薄い反応もないはず!と言い聞かせて予定日あたりにもう一回やってみます😂(笑)
    ママたちが旅行に行く前に気づいて欲しかったのかもしれないですね😚💕

• 11月26日