※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

明日から17wになります。2歳9ヶ月の娘がいます。上のお子さんがいる方や現在妊娠中で週数近い方お話できたら嬉しいです😊✨

明日から17wになります。2歳9ヶ月の娘がいます。上のお子さんがいる方や現在妊娠中で週数近い方お話できたら嬉しいです😊✨

コメント

littlefalls

こんにちは😃週数は違いますが…上に娘がいます😊
2人目のお子さん性別どちらでしょうね。楽しみですね💕

• mimi

mimi

コメントありがとうございます🎀上のお子さん👧一緒ですね🧡そして、2人目も👧羨ましい〜うちは、まだ性別わからないですが、前回に比べてつわりも全くなく👦な予感しかないです😂

• 11月26日
  • littlefalls

littlefalls

女の子希望なのですね😊私はどっちかなー健康ならどちらでもいいけれど、姉妹がかわいいかなーでも男の子も育ててみたいなーとか色々思ってたんですが、結果女の子でした💕
    でも私も今回はつわり軽めでしたが女の子ですし、その時によってきっと違いますよね💡もう少しでわかりますねー😍

• 11月26日
  • mimi

mimi

姉妹憧れるんですよね〜😍💕でも、最近の娘を見てるとすごく気が強くてこっちが振り回されるくらいなんで、男の子のほうが優しく育つのかな〜なんて思ったり…笑 どちらでも無事に生まれてくれればいいですよね🙌

• 11月26日