※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

結婚して子供育てるのは大変だけど苦じゃない。だけどもう1人でかい子供…

結婚して子供育てるのは大変だけど苦じゃない。。
だけどもう1人でかい子供と一緒に世話をするのはめっちゃ苦痛。。
1人で歩ける。1人で食べれる。1人でお風呂入る。1人でトイレ行ける。
小さい子供は出来ないけど大きい子供はなんでも出来るのになんでごはんとか部屋の掃除とかはあたしがやらなきゃ行けないんだろう…
仕事が忙しいから何もしたくない?育児家事は任せると言っといて言葉も分からない、理解出来ないのに娘に叱る?
オムツ交換してとお願いしなきゃそのまま放置?
娘が泣いたらすぐケータイでシカト?
確かにお金ないし生活出来ない。。今ので育児家事いっぱいいっぱいなのに仕事しろ?
あたしも疲れてるのにマッサージ?
なんであなたの機嫌と世話を見ながら生活しなきゃならないんだ。
分からないなら調べればいい。聞けばいい。なぜ出来ない?いい大人がパパなのになんであたしが世話しなきゃ行けないのよ。

コメント

ぶどう

全く同じ過ぎてびっくりしました。
書きたいこと全て書いてくれてます(笑)
いやー、ほんっと大きな子供!てか産んだ覚えねえわ😠
働かないと生活できないから来年から仕事しますが、どうなるか怖いです…😅
…人生の先輩ママが、旦那はあきらめて期待しないことだと言ってました😊❤