※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お出かけ

今週の土曜か日曜にグランベリーパークに行こうと思うんですが…やっぱり…

今週の土曜か日曜にグランベリーパークに行こうと思うんですが…やっぱり激混みですよね😂?
車で行くんですが…多分朝早くから行くつもりです。
フードコートでは席の奪い合いという話を聞いたので、行く前にコンビニでおにぎり買って子供はそれを少しずつ食べさせようと思ってます。

ベビーカーは、念のため車に積んでって使えそうだったら持ってくつもりですが…邪魔ですかね?
体重が12キロあるので、さすがに寝ちゃった時のこと考えたら抱っこは…😭
かといって、人混みの中手を繋いで歩くのも可哀想かなと…😓

あと、NHKの遊び場の混み具合どうですか?
73歳のおばあちゃんと息子の二人で遊び場で遊んでてもらおうと思ってるんですが…さすがにお年寄り(本人はそのつもり無いみたいだけど…)と1歳児を激混みの遊び場に行かせるのは怖いな~…と思うんですが、混んでなかったらお願いしようかな…と😱

どんな感じだったか分かる人いたら教えてください😂

コメント

知り合いが、あと一年は絶対行かんという程混んでいたようです。

ママリ

先週の平日に行ったので参考にならないかもしれませんが、、
11時半頃に着いて駐車場は屋上が空いてました!臨時駐車場もガラガラでした。
ベビーカー移動だったのですが、スムーズに動けるかと言われたら「うん」とは言えないですが何とか大丈夫でした🙆
飲食店は人気店は常に並んでましたね💦フードコートは混む時間帯をずらせば食事できましたよ(^^)

NHKの遊び場は行けてないのですが、隣接している鶴間公園は楽しそうに遊んでました😌