※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなよ
妊娠・出産

妊娠6週目で少量の出血があり、病院に行くか悩んでいます。同じ経験のある方の対処法を知りたいです。15時に行こうか迷っています。

妊娠6週目で、出血。
本当に少しなんですがお股を拭くと薄いピンク色の血が…
仕事を早退して病院に行こうか迷ってます。
通っている産婦人科が13時で一旦終わってしまうので
15時から行こうかなあ あぁ何もなければいいなぁ
6週目くらいで出血の、経験ある方どうしてましたか?

コメント

deleted user

5週から安定期頃まで
茶おりからピンク、鮮血までありました!!
1人目の時は1度も出血がなかったので
毎回不安で病院に電話してました💦

ひなはな

心配なら行かれた方がいいですよ!

はじめてのママ🔰

すぐ病院に行きました。
何もなければよれでいいに越したことはないですが、何かあったらあのときいけば…って自分を責めちゃう気がするので💦

ちーちむ

似たような出血ありましたよ!
出血することって結構あるみたいですが、不安なまま過ごすのが嫌だったので私は、どんな小さな事でも病院に行ってました!
その方が安心します。