※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおこはママ
ココロ・悩み

友達との会うのがめんどくさいと感じてしまう方がいます。友達との予定にドタキャンすることもあるようです。

友達で仲はいいけど(連絡とりあったりたまに)嫌いじゃないけどでも
会うのめんどくさいって方いますか?


実は、年末友達に会おう?と言われますが、会うのめんどくさいなー。って思って返事返せず、、
結構ドタキャンしてしまっていて

コメント

はじめてのママリ🔰

年末年始は実家帰ったり色々バタバタしてるから厳しい(´・_・`)ごめんね!

って私なら返します💦
ドタキャンするよりはいいかなーと😂
会うのめんどくさい人居ますよね。分かります。(笑)

  • あおこはママ

    あおこはママ

    その友達もわたしの実家と近くて、、
    本当に、子供産んでからいちいち会うのがめんどくさく。。笑
    べつに、嫌いじゃないんですけど、、

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年末は忙しいから〜…で誤魔化すしかないですね💦
    嫌いじゃないけど幼い子供連れて会うのも大変ですしね(´・_・`)

    • 11月26日
deleted user

嫌いじゃないけど、会うのめんどくさいなって時ありますよ!
遊ぶ約束したけど、約束の何日か前になるとめんどくさいなぁ〜と思うようになって、キャンセルしたことあります😂
ドタキャンが嫌なら前もって断った方がいいですよね😓予定が結構埋まってて〜とかどうですか?

ママリ

はい🙋‍♀️
今では疎遠になってしまいましたが。
ドタキャンはまずいですね💧今後も付き合っていきたいなら、きちんと理由を伝えて断った方が良いかと思います!