※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんすき
妊娠・出産

妊娠継続の可能性はありますか?高温期が続いている状況で、流産と診断されたが胎嚢は確認できず。

2人目妊活中の者です。
生理予定日(4月12日)付近に検査薬で陽性を確認した2日後に鮮血の出血が2日間ありました。急いで病院に行っても胎嚢は確認出来ず、流産止めの薬と止血剤を処方されました。そして一週間後に病院行っても胎嚢は確認出来ず、化学流産と診断されましたが今現在も高温期が続いています。
妊娠継続している可能性はありますか?

コメント

ぇみちん

質問の答えにはなってないんですが、同じ境遇だったので
コメントさせてください☆

私も生理予定日が15日検査薬陽性反応☆
27日に診てもらったところ
胎嚢が確認されず、化学流産するでしょうと。。。


あかちゃんすきさんのよーに
高温期のままです。。。
妊娠が持続するといいんですが
悪い事ばかり考えてしまい
胃がキリキリです(泣)

  • あかちゃんすき

    あかちゃんすき

    コメントありがとうございます。
    ぇみちんさんは高温期が続く今、検査薬は陽性なのですか?
    私は真っ白を見るのが怖くて検査薬はしてないんです。

    • 4月29日
  • ぇみちん

    ぇみちん


    私も怖くてやってないんです。。
    12月に化学流産してて
    2度連続で化学流産になりそうです。。。(泣)

    信じたいけど、茶オリがではじめてます(泣)

    • 4月29日
  • あかちゃんすき

    あかちゃんすき


    私は去年、完全流産してるので出血した時はまたかぁと思いました。
    出血は2日間だったのですが生理2日目の鮮血だったので安静にはしていたのですが医師からは化学流産と言われました。

    ぇみちんさん、高温期が続く今赤ちゃんを信じましょう!

    • 4月29日
  • ぇみちん

    ぇみちん

    生理二日目のような
    鮮血がでてても、高温期が続くのですね(泣)


    主治医曰く、連続なので
    流産する、なんらかの原因があるのでは、との事なので
    今回もしだめな時は
    いろいろ調べるみたいです。
    卵管造影もして、ゴールデン期間なのに
    うまくいかないものですね。(泣)

    • 4月29日