※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
妊活

クリアブルーイージーデジタルの検査薬について質問です。2日前から反応すると思っていたのに、排卵日前日に陰性反応が出て困惑しています。排卵日前日に反応するのかどうか教えてください。

クリアブルーイージーデジタルをお使いの方に質問です😊
昨日午前10時 陰性
昨日午後10時 ☺︎マーク出ました なのでタイミングとって

本日朝はバタバタで検査薬できず、お昼にやってみたら陰性でした💦
クリアブルーイージーデジタルって2日前だけに反応するんじゃなくて、2日前から反応するとゆう認識でいたのですが、違いますか??
排卵2日前にタイミングとれた!と思っていたのに排卵日前日のはずの今日陰性でどうゆうこと??!と困惑しています😅

コメント

るる

私もイージーデジタル使用してます。
私は大体2日間ニコちゃんマーク出ますが、
今回のバタコさんの場合、黄体形成ホルモンの上昇が早まったのかなと思います。
LHの分泌も人それぞれですし、20mlUから反応すると言うことであり、絶対2日前と言うことではないと思います。

• はんな

はんな

回答ありがとうございます!
    人によるのですね😅💦
    まだ検査薬使い始めたばかりでものすごく困惑しました😅
    分かりやすく教えてくださりありがとうございます😊💕

• 11月26日
  • るる

るる

あ、すみません。
    クリアブルーは感度40mlUでした🙇‍♀️💦
    私も検査薬や周期に困惑されたりで中々上手くいってません💦

最近は検査薬や排卵日をあまりあてにせず、生理終わったら頻繁にタイミング取るようにしてます。

お互い早く妊娠出来ますように💕

• 11月27日