※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

生理予定日から4日経ち、陽性反応が出たので早めに病院に行きたいです。不妊治療中の方、いつ頃病院に行かれましたか?

生理予定日に陽性反応が出て、そこからは検査をしていないのですが、生理予定日から4日が経ち、現在34日目です。
不妊治療をしているので、早めに病院に行きたいなと思っているのですが、生理予定日から一週間後以降でないと早いでしょうか?
不妊治療されていた方で、陽性反応が出た方、いつ頃病院に行かれたのか教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

コメント

ちぃちゃん

こんにちは。参考になるかわからないですが、あたしの場合は体外受精だったので移植してから着床判定日まで10日ありました。
それからまた10日後に胎嚢確認だったので生理予定日を先月ので計算すると、1週間後に胎嚢確認でした。あんまり早いとまたきてって二度手間になっちゃうみたいなので一週間後がいいかと思います♪
そわそわドキドキですね🎵

• ひまわり

ひまわり

お返事ありがとうございます😊参考になります!やはり予定日一週間後ですよね✨そわそわドキドキが止まりません🥺祈りながら待とうと思います✨ありがとうございました。

• 11月26日