※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
妊娠・出産

妊娠10週で1.4キロ増。食べづわりで太り、1人目は逆に痩せた。妊娠後期が心配。助産師に言われそう。

妊娠10週なのにもう1.4キロも体重増えちゃった😥
今回は食べづわりで仕事もしてるから体調悪くならないように常に食べてたら太っちゃったし😭
1人目の時は吐きつわりだったから逆に5キロ減ったくらいだったのに~
妊娠後期が怖い😭😭😭😭
体重増えすぎたら助産師さんになんか言われそう。。。

コメント

ででちゃん

私も13週で3.5キロ増えて女医さんにキツく言われました(笑)
検診が1ヶ月に1回になったのでとりあえず次の検診まで太らないようにすごく気をつけました😂
私も一人目はつわりで3キロ減ったので二人目も安心していたのですが、同じ妊娠、出産はないですよね😩😩
お互い頑張りましょう!!

きき

私も10wで2.5キロ増えてます😂浮腫みもあるし仕方ないですね😵体重管理頑張りましょう🥺

あにこ

私も食べづわりで2キロ増えちゃったんですけど、つわり楽になってから野菜食べまくって1.5キロは落とせました😄