※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
妊娠・出産

子宮外妊娠の経験者いますか?処置や服薬期間、入院期間教えてください。結果待ち。

子宮外妊娠された経験ある方いらっしゃいますか?

11/10 うっすらと検査薬反応
11/19 少量の茶色い出血がではじめる
11/20 出血増えてきておりものシートが必要なほど
11/21 心配になり再度検査すると濃く反応
11/23 ナプキンが必要なほどで生理初日くらいの量
11/26 現在では鈍痛と生理2日目くらいの量

腹痛はなく、生理のときの腰の鈍痛があるくらいです。

昨日11/25婦人科で見てもらうと流産だと言われました。
ある程度覚悟はしていたのですが、
子宮外妊娠の可能性もあるのでhgcを調べるために採血もしました。
明日結果でます。

子宮外妊娠だった場合、どのような処置をされましたか?
薬だと何日くらい服用や通院しましたか?
手術だと何日くらい入院しましたか?

助言頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

コメント

mei

私は手術でした、4〜5日ほどの入院だったと思います。。

  • はーさん

    はーさん

    ありがとうございます!
    思ってたより短くてよかったです。それでも大変ですが、、
    手術するまで出血はでてましたか?!

    • 11月26日
  • mei

    mei

    わたしは茶色い織物がずーっと出てました😭

    • 11月26日
  • はーさん

    はーさん

    そうなんですね😢
    やはり出血が出る方多いんですね💦
    痛みは生理のときの鈍痛だけで他にはないですが、鮮血が止まらず、、
    今日の検査結果が心配です;

    • 11月27日
k

薬だと確実ではないと言われて
大きい病院に行った日に手術しました!
入院は3日ほどでした!

  • はーさん

    はーさん

    ありがとうございます!
    個人差はあるかとおもいますが、思ってたより入院短くてよかったです。。
    手術までのあいだ、出血はありましたか?

    • 11月26日
  • k

    k

    生理予定日に一週間あり
    その3日後とかにも茶色い出血が続きました😭
    なので生理やと思ってたのが
    不正出血やったみたいで😂

    • 11月26日
  • はーさん

    はーさん

    こわいです😢今日結果がでるのですが、不安です。。
    出血みなさんされてるんですね💦

    • 11月27日
  • k

    k

    けど私は腹痛全くありませんでした!
    結果不安ですよね😭
    早く分かった方が命の危険もないんでいいんですがなかなか受け入れられないですよね😂

    • 11月27日