※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
棒人間
妊娠・出産

4w6dで4mmの胎嚢が小さすぎて不安です。同じ週数の方の経験を聞きたいです。

4w6dで4mmの胎嚢、、
小さすぎる気がして不安です、、

先程、不妊治療で通っているクリニックに行って来ました。
まだ見えない可能性もあるし…と思っていながらも、いざこれかなというものが見えて4mmですねと言われると凄く不安で、、

ママリやインスタを見てると、皆さん5〜6mmはある印象で、、

先生もまだなんも心配しないでと言って下さいましたが、皆さんもそう思いますか😭?
同じような週数で同じくらいの大きさだった方、その後無事に成長してくれましたか😭?

コメント

Maaa13

他と比べたりする事ないですよ。
全く同じように測れたりはしないし誤差もあるので先生が大丈夫と言われてるなら気にしないことです!
余計なストレスかかるだけですよ(^^;

遥ママ

今回の妊娠の初受診が4週末でした。
その時胎嚢4ミリでした🙂

私も小さいかなと、思ってましたが今のとこスクスク成長中です🙂

ママリ

5w1dで6mmでしたよ!
1日1mm大きくなると言われていますよね✨
私も小さめかなと心拍してましたが6w2dで心拍確認できましたし問題ないです😆✨