※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
家族・旦那

義実家の洗濯物が臭い🤭特にタオル!お風呂上がりとか顔洗って拭く時とか…

義実家の洗濯物が臭い🤭
特にタオル!
お風呂上がりとか顔洗って拭く時とかほんと臭くて嫌んなっちゃう😩

同居だから我慢してますが匂いにめちゃくちゃ敏感な私からすると苦痛でしかなくて😢
みんななんとも思ってないのかな気になる💭

洗濯する時ケチだからと言って洗剤の量少なめに入れてる的なことを結構前に言ってたからそのせいかなとは思うけどタオル臭いんでとは言えない😢😢

旦那も義両親も別居する気無さそうなので一生この臭いの我慢しないといけないのかなと思うと嫌になります😢

コメント

まる

同居だったら洗濯やります!と洗濯だけやってしまうとかどうですか?🙄
そしたら洗剤の量とか自分で調節できますよ?😅

• みっくす

みっくす

洗濯して欲しいと義母にお願いされたのでしたりするんですが
    洗濯物を溜めたくない人なのかすぐ洗濯してしまうので中々私がする機会がなくて😰

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

洗濯機自体が古いとか洗濯機自体が原因の場合もありますよね…、
あと一度臭くなり始めたタオルってタオルそのものの質もあるけど、安いやつはすぐ匂ったりするし…、新しいの買いました♪って買い替えちゃうのも手ですかね😂

• みっくす

みっくす

洗濯機は確か買い替えたばっかりだったと思います🤔
    タオルはいっぱい持ってるみたいでどこかにしまってあるっぽいので新しいの買っても使うかどうか😅
    最近バスタオルを貰う機会があったんですがまだ使わないししまっておこうかとも言われたので😔

• 11月26日
みにまむ怪獣🦖

タオル、カビ菌でも繁殖してるんじゃないですか?
一回殺菌したら匂い無くなるかもしれませんよ🤭💦
それか業務スーパーとかの5枚千円のバスタオルとか買って毎月新品に取り替えるとか…😶

• みっくす

みっくす

カビ菌だったらやですね😩
    義両親の居ない間に殺菌してみようかなと思います😩

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

自分らの使うのだけべつであらえばよいのでは、、、?