※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

年子育児で毎日気持ちに余裕ないです。ましてや今2人とも風邪で家に引き…

年子育児で毎日気持ちに余裕ないです。
ましてや今2人とも風邪で家に引きこもり....💦
風邪のうつしあいもあり、
もう1ヶ月ちかく家にいる気が....。

イヤイヤ期の上の子、後追いの下の子。
旦那は夜勤で丸1日家にいないことも大半。
普段は1人でみています。
事情があり実家・義実家には頼れません。

イライラして怒鳴ってしまう。
下の子が眠いのに寝なかったり、
それなのに上の子が寝かしつけの邪魔。
やらなきゃいけないことがどんどん溜まる。
後回しにしたり、手ぬけばいいっていうけど、
それでも最低限のタスクが溜まる。

要領良くやれない自分がいや。
ニコニコ笑っているママでいたいのに、
いつも怒ってばかり....。
だから子供たちもパパにばっかり懐いて、
そりゃこんなママ嫌だよね。

自分で自分が嫌になります。

コメント