※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
その他の疑問

ホクロに悩んでいる32歳女性です。娘ももうすぐ2歳になり、断乳後、育児…

ホクロに悩んでいる32歳女性です。
娘ももうすぐ2歳になり、断乳後、
育児等少し落ち着いて来たので、
ホクロ除去を検討しています。

小鼻に4ミリ、膨らんだホクロです。
形成外科を受診したら、パンチ除去?
という方法で手術することになりました。

抜糸は必要ないようです。
後がない残るかどうかは、
その人次第で、何とも言えないとのこと。

美容外科ではないので、
綺麗になるかどうか心配です。

同じように手術された方がおられたら
経過等、教えてもらえたら嬉しいです。


コメント

あちゃま

麻酔してほじくって縫いました🙆‍♀️💞
あとは残りましたが、猫に引っかかれてえぐれたくらいです😭

  • ゆっこ

    ゆっこ

    跡が残ったんですね。術後は結構赤くなりますか?化粧出来るようになるには、何週間くらい待てば良いのでしょうか…覚えている範囲で、もし可能であれば教えてください🙇‍♀️

    • 11月26日