※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

外国人の先輩と食事に行ったら、BARやクラブに誘われた。腰に手を回されたり、ボディタッチが多くて気持ち悪い。その後も誘われ続け、トラウマになっている。

妊娠する前の話

以前働いてた会社の大先輩(外国人(40歳♂))が
休みの日に食事に誘ってくれて行きました。

他のメンバーと3人とか4人とかなら結構あるけど、
2人きりでご飯行くのは初めて。
※彼氏も昔私と同じ所で働いていて外国人の先輩とは顔見知りであったため、この人とご飯行ってくるねと伝えて了承も得てます🙆‍♀️

本題なのですが、、、
ご飯食べに行って解散!!!…かと思いきや
次はBARにつれて行かされ軽くお酒飲みました
※私が飲めないお酒ばかりで全く酔えませんでした笑
※外国人の先輩は軽く酔ってるみたい。

よし解散…!!かと思いきやwwwe
次はクラブに連れて行かされました💦
確かにクラブは好きですけど……と思いつつ
大先輩だし、BARに行ったせいで終電もないし、
タクシーで帰ろうにも家から遠い場所だったので2万程かかるので今日だけ…😞と思いつつクラブに行き、、、
好きな曲、重低音、つい普通に楽しんでしまいましたけど…もちろん彼氏いるので私は男には全く目を向けず、近くによってきても逃げながらダンスしてましたし、先輩も男共が近づかないようにしてくれました。

少し安心してクラブ楽しんでたら
先輩も酔いが回ってきたのか…
私の腰に手を回してきました。移動する時もはぐれたらやばいからと言って手をギュッと握ってきました。
その時から気持ち悪っっと思ってました。。。
で、やっと解散って時に「家も遠いし、オールで疲れてるだろうから近くのホテルで休んだら?俺はそうするつもりだよ。お金は気にしないで」って言われて、さすがに無理すぎて、大丈夫ですと逃げるように断って帰りました。

それ以降も仕事場でボディタッチがやたらと多かったり
マジで気持ち悪くてこれ打ってる時ですら、吐きそうになるくらい気持ち悪い🤢
その会社辞めた今でも、たまに今度クラブ行きましょうとかご飯行きましょうとか、ドライブ行きましょうとか…この間なんて、旅行行ってきたのでお土産買ってきました。次会えると時に渡しますね!とか遠回しにお誘いの連絡きます。彼氏いるの分かってるのに…
外国人の血だからそういうノリ普通なのかな?っても思うけど、、、外国人とはいえ20以上離れたおっさんに…


トラウマなるほどあの日の事が怖すぎてやばい。




コメント

ゆうこ

会社を辞めたのならもう先輩ではないので連絡絶ってもいいと思いますよ!ブロック!!