※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

職場の人数が少なく、指示書も少ない日にシフト作りに不満。可愛い同僚にうらやましく、仕事にやる気が出ない。

今日は職場の 人数が特に少ない日で
朝から 気持ち落ちます。

たぶん指示書(伝票)も少ないのでしょうが...
シフトの作り方下手なんじゃないかと思う..。

伝票やるのは今日のシフトだと基本的に
2人しかいないのに..
人いらないなら私も休みにしてほしかったーw
お給料日で お休みとってる人も多い。

どうなることかと ヒヤヒヤします💦

もう1人の子、若くて そして..可愛いw
うらやましぃー😂
私もあんなふうに可愛くなりたいが歳には
勝てないので... 顔が違うし
うらやましすぎるww

あぁ.... 仕事今日やる気が
おきないですw

コメント

^_^

お仕事何されているんですか?
2人って少ないですね!(◎_◎;)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    倉庫内でピッキングのようなものです💦
    品揃えが2人しかいないので 嫌になります💦

    • 11月26日