※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーさん
その他の疑問

産後2ヶ月になりますが、体重がなかなか減りません。15キロくらい増…

産後2ヶ月になりますが、体重がなかなか減りません。
15キロくらい増え、半分は戻ったのですが、ここ1ヶ月は全く体重が減らずです。完母・家事以外に運動をしようと考えてます。

皆さんは体重、体型戻りましたか?
どのようにしてから戻しましたか?教えて下さい。

コメント

115115

私も15キロ増えて半分しか戻ってません(笑)

母乳だと痩せていくと聞いていたけど…全然です…

食事制限は母乳の為に出来ないですよね。

同じ状況なのでコメントしてしまいました💧

むーみん

私も15キロ弱増えて、産後1ヶ月には半分しか減っていませんでした^^;
ですが産後10ヶ月にはマイナスになりましたよ!
長い目で見たら減ると思います。
ちなみに私がその間やっていた事は、天気の良い日には1時間〜2時間の散歩。
当時子どもはまだ歩かなかったのでベビーカーに乗せて、子どもが寝たら少しだけ早歩きして…みたいな感じで歩いていました!
後は抱っこに高い高い。
ハイハイとかするようになったら追っかけっことかして、体を動かしていました。
すると自然と体重は減りました(^^)

トマリ

私も減らず焦ってます💦
1人目は6キロしか増えず、退院の時は戻ってたのですが、今回は12キロ増。。

体の変化にガッカリしますよね😓

後3キロなんですがなかなか…
今私は
30日スクワットチャレンジ
30日足パカチャレンジ
の他に腹筋や色々な筋トレを色々してます!もちろん家事、子育ての間で出来るようなものです(^^)
良かったら検索してみてください!
これで半月ほどで2キロ痩せました!
スクワット130回
とか厳しいものですが簡単には減りません😓
継続ですかね💦
主人と5キロ痩せればステラマッカートニーのバッグ買ってもらう約束をしたので、俄然やる気なのですが😍ww

産後ダイエットがんばりましょ‼️💕

結菜☆♪*

混合で育てていて、もうすぐ1ヶ月です。
ウエストニッパーしてるのと、赤ちゃん抱っこしてスクワットしてます!
うちの子横揺れより、スクワットすると泣き止むこと多いので、筋肉痛になります(^_^;)
体重は、あと1㎏で元どおりです!
体型は、まだ少しお腹がぽよっとしてます(´・_・`)