※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな
妊娠・出産

入院中で促進剤使用中、バルーンで痛み苦しみました。陣痛のような痛みで、激痛もあるけれど、それが陣痛だったらいいと思った。

昨日から入院中です!出産のため促進剤使うんですがやはり痛いですか?。゚(゚´ω`゚)゚。
昨日バルーンやってめちゃくちゃ痛くて取る前まで苦しみました😭陣痛みたいに痛くなったり弱まったりで痛い時はまぁまぁな激痛でこれが陣痛だったらいいのにと思ったぐらい_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

11時間頑張って途中から促進剤打ちましたが大した痛み変わったような感じはなかったです。最初からではなく途中からだったのもあるかもしれないですが💦

たま

二センチ開きから四センチに開いただけなので
バルーンは全くいたくありませんでした。

三人目だけ促進剤しましたが
きっと陣痛と違って無理やり陣痛起こすから
最後の一時間にまとまった陣痛が全部きたってかんじで
自然よりはるかに痛くかんじたんだとおもいます。

• たま

たま

わたしも2日促進剤しました、
    がんばってくださいね!!

• 11月26日
  • あすな

あすな

ありがとうございます😊
    今日バルーンと促進剤で強い痛みがきてその強い痛みから2時間で出産してさっき部屋に戻ってきました( ^ω^ )
    2時間でもめちゃくちゃ痛くて本当にヤバかったです😂
    けど産まれてきた子供は可愛いです(*^^*)

• 11月27日
ニコ

19日に、促進剤と人工破膜にて出産しました!
促進剤は2日間やって初日は全然効果がなくて翌日に人工破膜から2時間半での出産でした。

促進剤は人によってかなり差があるみたいです。
私は効きが悪くて、MAX量投与しても強い生理痛ぐらいでお産に繋がる陣痛はこなかったし、翌日なんて初日よりさらに効果薄でした(笑)

それより人工破膜が痛すぎて、子宮口3cmだったのが数分で7cm→全開と、本当に痛かったです…

頑張ってくださいね!
無事出産されることを祈っております~

はじめてのママリ

バルーンから促進剤で計3日かかって出産しました!
バルーンで痛い!って思ってたのに、促進剤のほうがかなり痛かったです…
波がくるたびにずっと叫んでました。
どんどん増やされる促進剤の点滴が本当に憎くて憎くて、ご飯も食べられず。
明日も点滴やりたくない!
今日絶対産む!と願い、入院3日目(促進剤2日目)にやっと出てきてくれました。
点滴から開放される喜びが半端なかったです笑

ここまできたら赤ちゃんに会えるのは目の前なので、最後の一踏ん張り頑張ってください!!
生まれたての赤ちゃん、本当に可愛いですよ😍💕

mamama

朝9時に入院し、子宮口5センチまでで開きましたがそこから進まず...
翌日の朝診察したら高位破水してたため10時から促進剤開始し、17時前に産まれました!
促進剤使ってからの方がお産が進んでことが実感できるくらい痛かったし、陣痛の波も感じられました😂
でもどんどん痛くなるので、もうすぐ会えると思って頑張れました☺️

あすな

まとめての返信ですみませんm(_ _)m
ままり(22)さん
たまさん
たまごさん
まりさん
まいさん
回答ありがとうございました😊
1日促進剤しましたが張りや痛みがちょっと強くなる程度で、また明日も同じく促進剤を使用する事になりました😂
今日1日だけでもなかなかキツかったから早く産まれてほしいです_:(´ཀ`」 ∠):