※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

出産後、旦那がパンを食べていて驚いた初ママ。同じような経験ありますか?

6日前に出産した初ママです。
出産の時にあまりの痛さに叫び喉が
カラカラでやっと終わったと思って
部屋に戻ると旦那は呑気にパンを食べてました。
元々立ち会いを予定していたんですが
私が途中でもう立ち会いは結構です。
と答えて暇だったからパンを食べてたのかなと
思ったんですが。

あんな痛い思いをして産んでいるのに
呑気にパンを食べるなんておかしいと思いませんか?
それが根に持って恨んでます笑

みなさんは出産の時にこんなエピソードがあった!
などありませんか?

コメント

きりmama

破水して病院行って入院確定して、いつ産まれるかも分からないのに家に帰りやがりまして、爆睡して、いくら電話しても連絡取れず、息子が産まれる40分前にやっと連絡取れたことですね🤬
1ヶ月たった今も根に持ってるのでたぶん死ぬまで根に持ちます笑

• 🍄

🍄

ギリギリ危ないところで旦那さんと連絡取れたんですね!
    女の恨みはすごいですもんね!
    あたしも死ぬまで恨み続けます

• 11月26日
sk.

旦那じゃないんですが、元々旦那のみ立ち会いのはずが何故か実母まで立ち会ってきて 32時間と長引いたので合間に私の入院室のベッドで寝ていたらしいです🤣

• 🍄

🍄

32時間長かったですね😭
    今では笑い話なんだろうなって思います!
    私だったらその話を聞いたら恨み続けますね笑笑

• 11月26日
  • sk.

sk.

いやもう、最初から最後まで帰れよ。って思ってました😂陣痛の間も殆ど携帯ゲームしてるし…笑そもそも何故立ち会ってきたのかが謎です。笑

• 11月26日
るぅ

旦那さんも🐳さんを励ましたりするのに疲れてお腹空いたんじゃないでしょうか?

たしかにイラっとはしますけど。笑
立ち会わなくても良いと仰ったのなら仕方ないのかな?とは思いますが…

因みに私は陣痛が痛すぎて叫び声がうるさかったみたいで、旦那に「痛いなら俺の腕を噛め!」と言われ、一応手加減しつつ噛みました。
それでも千切れんばかりに噛んだので数日歯形が残り、噛み跡から出血してたみたいです。笑

いまだに旦那に言われます。
でも、噛んで良いって言ったのは旦那なのにな(´・ε・̥ˋ๑)笑

• 🍄

🍄

励ましてくれてたのは嬉しいんですけど腰をさすってくれるたびに頭を私の背中に置くんですよ。頭邪魔!と言うと、えー。頭置く場所ないじゃん。って言ってきました。お前の頭は取り外し可能な頭なんですか!?って思いましたね笑
    きっと旦那さんそこまで残らないと思っていたのではないかなと思います😩

• 11月26日
  • るぅ

るぅ

苦しがってる人の上に頭置くとか…
    あり得ない…

• 11月26日
きなこもち

ご主人、どうしていいかわからず手持ち無沙汰だったのかもしれませんね。携帯ゲームして待たれるより幾分かマシに感じました(笑

うちは午後からの帝王切開が決まり昼食抜きになったのですが、当初の立会いのつもりで来ていた主人が「そうか、食べられないの大変だね」と美味しそうな匂いを漂わせながら病室でカップ麺食べてました。

• 🍄

🍄

旦那はご飯食べながら携帯いじりながらでした笑
    殴りたかったです。
    帝王切開は食事抜きになるんですね!初耳です😱😱
    食べるのはいいけど違う場所で食べて欲しいですよね🤬

• 11月26日
きき

旦那も普通にコンビニの蕎麦食べてましたし、陣痛中ご飯が出て来ましたが私は食べれなくて。
代わりに食べてました!
旦那さんもお腹空くんじゃないですかね😓

• 🍄

🍄

お腹すくのは分かるんですけど産後なんの一言もなかったのはムカつきました

• 11月26日