※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミットー
雑談・つぶやき

木曜に天気良かったから往復一時間の公園行ったら、何でもすぐ口に入れ…

木曜に天気良かったから往復一時間の公園行ったら、何でもすぐ口に入れてしまうので木くずを飲み込みました😱💦⤵
すぐ指つっこんだけど吐いてくれず😢…うんちとして出てくると信じてそのままにしました。
次の日、朝から鼻水ダラダラ。お昼に止まったので次の日まで様子見しよう思ったら、次の日から鼻水が止まらず病院で鼻水を出すお薬処方。病院から帰ってきた日に咳をするようになりました。病院のお薬があまり良くなってる気がしなくて2日後、別の病院でお薬処方。寝ながら咳をします。ぐずったり起きることもなくそれもまた心配…いちおう病院には行ったしお薬もらってまだ1日しかたってない。とりあえず今日はもらったお薬で様子見した方がいいいね…こんな症状、今までなくて…心配で寝れない⤵⤵

コメント

ミットー

木くずを口に入れたせい?天気良かったからとはいえ往復一時間かかる公園に行ったせい?私の判断ミスのせいでこんな思いしてるのか、思い当たるふしがありすぎてへこむ…………子供は隣でいびきかいて寝てます。たまに咳しながら😢😢😢😢

h*

季節の変わり目のせいですよ😊
早く治ると良いですね✨
お大事にどうぞ😊

• ミットー

ミットー

ありがとうございます😭✨
    一人で悩んでへこんで…ここで吐き出すくらいしかできなくて…💦😢

• 11月26日