※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
その他の疑問

現在ダイエット中で、20分くらいの筋トレや有酸素の軽い運動と、間食は…

現在ダイエット中で、20分くらいの筋トレや有酸素の軽い運動と、間食は抜いて、毎食野菜を食べてから食事をし、夜は炭水化物なしです。
少ない運動量なので、ほんとに少しずつですが毎朝の体重計測で減って行ってました。
ですが、今朝は1キロ増えており、なんで⁉️となってます💦昨日の夕食が塩分が強かったのか、食べすぎたのか?はたまた飲みすぎたのか?
単なるむくみでしょうか?

コメント

よつ

ダイエット頑張ってて偉いです‼️✨私も身体を引き締めたくて2か月程まえから筋トレ始めました!
体重計のちょっとした誤差か、筋肉量が増えた事による増加…かな?と思いました😊✌️

• いずむ

いずむ

サボる日もあるのでまだまだです😱💦
    2ヶ月続くのすごいですー‼️筋トレといっても、子供が寝てからなので、20分とかそんなレベルですが…しないよりかは少ない時間でもすることに意味があるかなと思い信じてやってます😅
    2ヶ月続けて、効果実感ありますか?⭐️

• 11月30日
スピカ

筋肉量が増え、脂肪が減ってるんだと思います。
体重は一時的に増えても、頑張ってる効果が出てると思います。頑張ってください!

• いずむ

いずむ

ありがとございます🥺⭐️励みになりました…!
    旦那には、こんな短期間の少ないじかんでの筋トレなんかで、そんなすぐ筋肉増えないって一蹴されたので、落ち込んでました😢
    これからはもう少し筋トレで筋肉を増やしてから、有酸素で脂肪を落としてみます🤩

• 11月30日