小学校へ今日体調不良のためお迎えに行きました。(保健室から電話があ…
小学校へ今日体調不良のためお迎えに行きました。(保健室から電話があったため)
朝9時半ごろです。
学校へ着くと1年生が体育をしていました(全クラス合同の運動会総練習?みたいなやつです)
そのまま保健室に行き、娘とランドセルを引き取って歩いていると急に他のクラスの先生が声をかけに来て、
『ダンス、やるんなら早く着替えないと!何組だ!遅刻だろ!』と。
は?となって、体調不良でお迎えに来たのでこれから帰るんですけど。と伝えると、あっ失礼しました。と。
失礼すぎません?小学校の先生ってあんなに威圧的なんですか?
そもそも教室でもなく自転車置き場に向かって歩いてたんですが😇
クレームというか、こういうことがありました。生徒に対しても何も聞かずに最初から威圧的な態度を取るのはどうかと思う。少し改めて欲しい。と教頭先生等に伝えてもいいでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
初めてのママリ🔰
それは私なら伝えますね。
普段からそういう威圧的な態度の先生なんでしょうし、他からもクレーム入っている可能性高いですよね🤔
1つの出来事として、言い方など改善してほしいと学校へ伝えていいと思います。
その先生の名前も知っておきたいですし!
ママリ
学校に言います!
失礼過ぎる。
今どき、事情も知らずに威圧的な先生いるんですねー。
コメント