※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

子宮口は柔らかくなっているが、産まれる気配がない。胎動も痛い。予定日を過ぎると不安。おしるしは本当に来るのか。

今月中にわ産みたいなあと思いつつもまだ産まれる気配なし🥺健診の時に子宮口も柔らかくなってるからそろそろかな~って言われたけど運動しなさ過ぎてかまったく産まれる気配なしだあ😟
おしるしなんて本当に来るのかレベル😫
胎動も痛いぐらいあるし予定日過ぎちゃうのかな~🤨

コメント

ポコ田ペペ子

子宮口が柔らかくなってるのが出産の気配じゃないんですか?
おしるしなんて来たことないですよ💧
予定日はあくまで予定なので早まるといいですね☺️

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    おしるし来ない人もいるんですね!Σ( ˙꒳​˙ )!?
    早くなると嬉しいです😣💗

    • 11月26日
坊ちゃん'sママ❤︎

私も同じくです😭
柔らかくて2cm開いてるって言われててまったく何もなしです😭今日の検診でどうなるかってとこです😂早く会いたいですよね👶❤️

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    私の場合まだ開いていないので本当に産まれてくるの?!って感じです😂早く会いたいですね~🥰🥰

    • 11月26日
めぐみ🔰

運動できる状態なら、運動した方がいいですよ♪

私は健診の時にまだ全然降りてきてないと言われましたが、その日にウォーキング、スクワット、階段登り降りをやってみたら次の日の早朝に陣痛がきて産まれました✨

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    早速やってみようとおもいます!
    ありがとうございます☺️☀️

    • 11月26日
み

運動しまくってましたが生まれて来ずただただ私は筋肉痛になり終わりました笑
でも産婦人科の先生はスクワットはいいことだよって教えてくれスクワットしたその日に生まれてきました笑
他は効果がなかったです🤔
スクワットと階段の上り下りがいいみたいですよ!
赤ちゃんの生まれたい時に生まれてくるのでわからないですが😓
私は内心グリグリの後におしるしきてその後スクワット、階段の上り下りをしたら腰痛がきて生まれてきてくれましたよ!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    スクワットやはり効くのでしょうか?😟極度の面倒くさがりでずっとぐーたらしてたのでさっそくやってみます!

    • 11月26日
  • み

    スクワット妊婦にはきついですよね。
    壁に寄りかかってやるといいですよ!

    • 11月27日
deleted user

動くの嫌いであまり運動していませんでした。予定日10日前の検診で全く子宮口開いてないと言われて、焦ってウォーキング30分と気付いたらスクワット10回くらいの軽い運動したら4日後に産まれました。
おしるしも陣痛始まってからでした。
運動しても早く産まれるかは関係ないと思うので、出産の体力作りとしてやった方がいいかもです。やり過ぎると筋肉痛になるので注意ですね😂
出産頑張ってください!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    私も運動嫌いでずっとぐーたらしてます😂さっそく今日やってみようとおもいます🤨やりすぎ注意ですね!ありがとうございます🥰💗

    • 11月26日
ママン

私も胎動しっかりあるし全く生まれてくれる気配なーしです😂
恥骨や腰がめちゃくちゃ痛いので全く運動してないし😭
今、診察待ちです!!
多分まだまだだねーって言われるんだろうな💦
新生児の泣き声が聞こえる度に一人でニコニコしてます🤭可愛いですよねー😊

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    同じくです😂腰痛半端ないですよね😟週数同じですね!お互い元気な赤ちゃん産みましょう!!☺️💗

    • 11月26日