※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
妊娠・出産

妊娠しているかもしれないと感じています。喉の痛みがひどくて薬が飲めません。喉の痛みを和らげる方法を教えてください。

生理予定日一週間前。
勘だけど妊娠してる気がする。

風邪ひいて今めちゃくちゃ喉が痛い。眠れないほど何してても痛い。こんなに痛いの初めて。
4wまでは胎児に薬の影響はないらしいけど、さすがに薬は飲めないな。あ〜辛い

どなたか喉の痛みを和らげる方法を教えてください

コメント

®️ママリ

感ってありますよね! 私も妊娠した時そうでした^ ^
喉痛い時はオリーブオイルを小さじ1飲んだり、大根おろしに蜂蜜加えたものを食べたりしていました!  今すぐ何かしたい時はオリーブオイルか、のど飴舐めながらマスクして加湿して寝ます^ ^

• さらゆう

さらゆう

なんとなくわかりますよね。
    オリーブオイルを飲んでマスクして寝ようと思います!!

• 11月26日
  • ®️ママリ

®️ママリ

良くなるといいですね💕 人によるかもですが、私の場合はあんまりうがいをし過ぎると悪化する事が多いので、口をゆすいで湿らせるようにしています^ ^

• 11月26日
  • さらゆう

さらゆう

うがいのしすぎも良くないんですね。オリーブオイル飲むとびっくりする程痛みが引きました😳ありがとうございます!

• 11月26日
  • ®️ママリ

®️ママリ

良かったです❤️

• 11月26日
み

私も、あ妊娠してる気がするって思ってその1週間後検査薬をしたら妊娠してました。あと上の子がずっとお股を除いてるポーズをし始めて今となれば妊娠してるよって教えてくれてたのかなって思ってます🥰

• さらゆう

さらゆう

検査薬使える日が待ち遠しくてソワソワします。妊娠してるといいな〜

• 11月26日
  • み

妊娠してますように👶💓

• 11月27日
  • さらゆう

さらゆう

妊娠してました!!
    やっぱり❤

• 12月2日
  • み

おおおおおおおぉ!!!!!!おめでとうございます🎊🎉
    ここ最近幸せな気持ち味わってなかったので幸せです私まで🥳☺︎
    無事母子ともに出産できますようにわ😍

• 12月2日