※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

相談ではなく、しかも大したことではないし共感してもらえたりしたらい…

相談ではなく、しかも大したことではないし
共感してもらえたりしたらいいな…
吐き出したいな。ってことなのですが…

男性がAVを見ることに対して反対はしませんが、
不思議だなぁ&なんだか悲しいなぁと思うことがあります。

【それは好みの女優さんを選んでいるということ!】

確かに私が男だったら可愛くない人のは見たくない(笑)
だけど彼女、奥さんの系統と全く違う人を選んでいるのは少し悲しくなりませんか…?私だけ?

ある記事には、好きな人とそういうビデオの好みは違うとか女としてみていなくて処理の為に必要だから、とか男女の感覚が違う、とか色々書いてありました。

女優さんに嫉妬はしてませんけど、ぜんっぜん違くて
まじか〜となってしまいましたw

昔から携帯はお互いほとんど隠さないタイプだったのですが、結婚する前のまだカップルだった頃に携帯を借りていじってたらブックマーク的なところに『金髪セクシー美女』の文字が(笑)

しかもいくつものサイトが全て外人さんだったw
一緒に画面を見ていたので 『あっ』ってなり…
その時旦那は気まずそうに笑ってて
私も急だったので笑っていましたが段々と悲しくなり(笑)

私がペチャパイで細っちぃ体型だったので
外人さんとはかけ離れてるから、そんなスタイルが好みだったんだ…と頭で色々考えてたら泣いちゃってw

まぁその時は日本の人可愛い人少ないから💦ってなぐさめられて終わりました。

でも日本の人でも可愛い人はたくさんいることを私は知ってるのです!
単純に外人さん(ロシア系)が好きで見てるんだなってw

その時は私がまだ10代だったし、私のことが好きならいいか〜って感じで 日が経つにつれてそんな出来事は忘れていました。

ところが一昨日見てしまったのです。
旦那のインスタのフォローリストを。

暇だったので自分携帯で旦那のアカウントから知り合い見つかるかなーと旦那のフレンドを見ていたら
綺麗なアイコンの外人さんをフォローしてたので、
ハリウッド女優かな?と飛んでみたら明らかにエロティックなお姉さんではありませんか!笑

しかも3人くらい!
そしてボンッキュッボン!
めっちゃ美人だし!w

どの人も載せてる画像がキワッキワな服だったり、
下乳丸出しとか、ビキニがスケスケでビーチク見えてる!とか見えてないけどほぼ裸!とか。w

URL飛ぶとメンバーなら
動画見れますみたいなサイトに飛んだし(笑)
明らかにエロティックな外人さんw

さすがに泣きませんけど、見てしまった罪悪感と同時になぜ嫁もフォロワーなのに変なのフォローしているの!(笑)って

やっぱ外人さんがいいのかよーって思っちゃいました(笑)

なんだか悲しさよりもそんなものを堂々もフォローしてるなんて、友達にも見られるじゃん!って心配の方が強くて、『言いにくいけど 変な人フォローしてない?みんなに見られるよ』って笑いながら教えましたw

すぐにフォロー消していて、綺麗な人だなーと思ってフォローしたんだよ〜とのこと。

いやいや、エロい人だなーの間違いだろw(内心)

ボソッと、『明らかに🔞マークあったけど(笑)やっぱり外人さんタイプなのかぁ〜』とつぶやいておきましたw

テレビ見てたので聞こえてるはずなのにスルーされましたけど(笑)

少し気まずい雰囲気なのでアニメを見て普通に会話をしながら過ごしましたw

子供の都合で旦那とは別室で寝てるので
そのまま私は静かに寝室へw
旦那はそのままゲームをしてたので
きっと何事もなかったかのように朝を迎えることでしょう。(喧嘩してるわけではないです)

かなり長くなりましたが、自分と全く違う人で処理をしている男の人の気持ちが分かりません。
あまりにも違いすぎるとなんかショックですよねww

私の好きな俳優さんが旦那に似てるわけじゃないし
旦那のこと言えないでしょって思う人もいるかもしれませんが、likeだし…!笑
ただ好きなだけだし!!笑笑

男の人もAVの人はlikeな人 なのかもしれませんが、
でもlikeの人でイけちゃうんですよね?
しかも可愛くてもその中でさらに好みの人を選ぶんですよね…?不思議だ〜

現実では叶わないような人だからいいのかもなぁ

好きな人と処理の人は別物なんだろうな…

おそらく女の人には一生わからない事だと思う。と思いました。

せめて日本人であって欲しかったかなー!笑

こっちだって本当のこと言っちゃえば
ゴリマッチョに抱かれたいわ!
私の携帯からゴリマッチョのエロティックなやつ見えるようにしたら逆などうなるんだろうwやらないけどw

これって愚痴ですよねww
長々とすみませんでした(笑)

独り言だと思ってスルーしてくれて構いませんので!!

コメント

ままり

うちもTwitterやインスタわたしと相互フォローですが、可愛い女の子いっぱいフォローしてますよ😂
最近のおすすめ!とか書いて写真リツイートしてくるときもあります😂
大体似た系統の顔の人が多いですが、わたしとは全然雰囲気が違うし、元嫁に雰囲気が似てて、ツラー😭😭ってなります。笑
まあわたしも好きな顔のタイプは旦那と天と地くらい違いますが!笑
でも旦那ことは好きなので、大事なのは顔じゃないですよね、たぶん!🤣🤣

• mii

mii

みんなそうなんですね!笑

元嫁に似てるのは嫌ですね😑
    『似てないー?』って言ってみたい(笑)
    私もタイプの俳優さんと旦那はどこも似てないけどだからって旦那が嫌いってわけじゃないです(笑)同じですね😆

女の人がただの俳優さんが好きなのと同じ感覚で、そーゆうの女優さんを選んでるのかもしれないですね!

• 11月26日