※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
妊娠・出産

共感してくれる方がいれば嬉しいです^^*妊娠初期。悪阻がある時期は時に…

つぶやきの様なものです。
共感してくれる方がいれば嬉しいです^^*

妊娠初期。
悪阻がある時期は時に。
気持ちも身体も追いつかなくて。
手につかない事だらけ💦
必要最低限。
やらなきゃいけないことだけで。
手一杯😭

仕事も、休み続き。。。で
なんなら、もう仕事出たくない。。。
って所まで下がる憂鬱感と脱力感。

妊娠初期のこの
気分の下がりようと。
私に触れないで。
(1人になりたい)
って、感覚が襲う。
1番辛い時期なんじゃないかと笑

妊娠中は特に。
気持ちの浮き沈みが激しく。
自分の事なのに。
自分が面倒くさくなる始末😂

生きていく中で。
色んな意味で。
物凄いスピードで。
ややこしい時を過ごすのは。
妊娠中しかないんじゃないかと
思うぐらい😂

特に悩んでいるって訳ではありませんが。
呟きたくなりました😂
ストレスためないように。
行き当たりばったり
自由気ままに。
自分の時間も設けてますが(笑)

同じ様な感覚で。
妊娠生活送られている方が
いるのかなぁ?
と思い。
投稿しましたm(_ _)m

コメント