※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

市販のパンなら、1歳のお子さんにも大丈夫ですか?

1歳になったんですが、パンを今まで超熟の食パンしか食べさせたことありません🍞

市販のどんなパンなら食べさせても大丈夫ですか?

コメント

ぴー。

米粉パンやアンパンマンパン食べさせてます😊!

ぽこたん。

チョコパンや中にたっぷりクリームが
入っているのはまだあげてませんが
それ以外は基本もうあげてますよ😊

アレルギーがなければですけど💦

くぅ

うちもアンパンマンパン食べさせてます🍞
スティック状で自分で食べられる子ならもちやすいかな、って思いますよ🤗
慣れた先輩ママ友はロールパンの中身だけ食べさせたりとかしてるようです!

なつみ

1歳過ぎてからは市販のパン結構気にせず色々あげちゃってます😅

• なつみ

なつみ

もちろんクリームやチョコやあんこなど甘いものは避けてます!
    ロールパン、スティックパン、バターの練りこんであるパンとかです!

• 11月25日
ゆり

レーズン入りロールパンとか、マーガリン入りだとそこの部分は取ってあげたり、小豆入りのネジネジしてあるスティックパンあげてます。

べき

普通の食パンとかロールパン、あとは親が食べてるクリームパンとかの白いとこだけあげたりします。
クロワッサンとかバターが多すぎるものや惣菜パンはまだ負担かなと思って食べさせてません💦

はじめてのママリ🔰

たくさんコメントありがとうございます🙏🏻

ロールパンやアンパンマンのパンなどあまり負担がかからなさそうなものを選んであげてみたいと思います。
まとめてのお返事ですみません💦
ありがとうございます🙏🏻