※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不正出血が2週間続き、ホルモンバランスの乱れや多嚢胞性が指摘されました。止血剤を取りに行くか悩んでいますが、自然に治まる可能性もあるとのこと。妊娠はないそうです。

今日で不正出血が2週間目です🥺
先週産婦人科を尋ねたらホルモンバランスの崩れている
多嚢胞性もあります。
ピルは体にあわずホルモン剤uldを飲んでいました。
今回は薬は飲んでいない周期です。
先生にはそのうち自然にとまるよと言われてまだ止まらないので止血剤を貰いに行こうか迷ってます。
頑張って私の身体が生理を起こそうとしてくれてるんだったらそっと耐えてみようかな。なんて考えたりしています。
妊娠は卵が育っていないのでないとの事です🥺🥺

コメント

わたしも同じような状況でした。
次の生理らしい、出血量増えたらクロミッド内服とか始まるのかな?

あまりにも大量の鮮血だったら問題かと思いますが、茶色の織物まじる程度だと様子見てねって言われますよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうちゃまさんギガがきて、開けませんでした😭 まだ続いていますが今日ぐらいから引いてきました🥺病院にも行きましたが漢方と止血剤をもらいました🌸

• 12月1日

そういう事ありました。
貧血起こすようになり、病院で薬もらいました。

2週間は長い気がします。
もう一度見てもらってもいいのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆまさんギガがきて、開けませんでした😭 まだ続いていますが今日ぐらいから引いてきました🥺病院にも行きましたが漢方と止血剤をもらいました🌸

• 12月1日
はじめてのままり

あたしも不正持ちなので気持ちわかります😭
妊活してるので早くちゃんとした生理来て欲しいからとにかくこの血を止めたかったので止血剤貰いました😂
が、結局止まったのは5日ほどかかりましたね💦
不正あると生理来なくないですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギガがきて、開けませんでした😭 まだ続いていますが今日ぐらいから引いてきました🥺病院にも行きましたが漢方と止血剤をもらいました🌸

• 12月1日