※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が急にケガが増えて心配。昼寝中に青白くなり、汗も。原因不明で続くなら病院検査が必要か。

なんか今日やたらと息子が転けたり頭打ったりしてました。
つかまり立ちしていたら急に後ろに倒れたり
つかまり立ちから座ろうとして転んだり
ハイハイしてるとき空回りしてズッコケて
顔から転んだりと今日はケガばかり。
なんか心配になって、、
たまたま今日だけなのか筋肉が低下してるとか
理由あったりするのかな、、と。

しかも昼寝していてそろそろ起こそうかなと思い
息子の顔をみたら青白くなっていて汗もびっしょりで
慌てて起こして母乳飲ませたら飲んで落ち着いていて。
これも何かの症状の1つなのか不安です。

急にどーしてしまったんだろ
原因が全く不明です。
今日だけならいいんですがこんな日が続いたら
病院で検査してもらった方がいいですよね?

コメント

Mahalo

少しの変化に気づけるのは24時間そばにいる母親だからこそです。心配事や気になることがあれば迷わず受診すれば良いと思います☺︎
私も息子の頭の形が気になり受診し大きな病院を紹介され要観察ということで今現在通っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかそー言われて私ってちゃんと母親やれてるんだなぁ~って実感しました😢
    確かに自分だけの判断だけじゃ不安なら病院でみてもらった方が早いし安心しますよね。
    そーなんですね、、よくなるといいですね!😭

    • 11月25日
はじめてのママリ

友達が同じような感じで三半規管の検査してました。
なんともないといいですね。