※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまる
妊娠・出産

生理が来ているか不安ですか?着床出血の可能性があるかもしれません。検査薬は数日後に結果が出ます。

着床出血でしょうか?
産後1年になりますがまだ生理は来ていません。完母で育てていて、今は夜に1度だけ授乳しています。
昨日、ついに生理が来た!と思ったのですがうっすら茶色っぽいおりものが出たあと、止ってしまいました。強い眠気と、お腹のチクチクした痛みがあったので生理に違いないと思ったのですが…
ちなみに、1週間前と2週間前に仲良しをしています。時期的には着床出血の可能性はありそうですか?そして、もし検査薬を使うとすればいつくらいから分かりますか?
わかる方教えていただきたいです。宜しくお願いします。

コメント

にゃんにゃん🐈

2週間前の仲良しで妊娠していればそろそろ検査薬したら反応すると思います🥰

仲良しした日から2週間で検査薬反応するみたいなので🤔

• ねこまる

ねこまる

ありがとうございます。昨日、早期検査薬をしてみましたが陰性でした😅2週間前の仲良しでは妊娠してなかった様です!もしかしたら排卵出血だったのかなぁと思い始めました。生理が来るか、もし来なかったら時間をおいてまた検査してみよかと思います!ありがとうございました😊

• 11月27日