※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊活

基礎体温をつけ始めて1周期目です。生理が遅れており、排卵日もズレているようですが、排卵日は検査薬で確認できています。低温期が長いことが気になっています。

基礎体温つけ始めてワンクール目です、
一応整っているように見えますか?
先月から生理が大幅に…といっても一週間遅れとかですが、遅れだして、排卵日もズレてきているようです。
低温期が長いのが少し気になりますが、低温期の前半とかもはや低温でもない気がして😅😅
排卵日は検査薬でほぼほぼ確実です!

コメント

ねはやらママ

確かに低温期の体温高めかなって思いますが排卵はしてると思うので大丈夫じゃないですかね😊
私も1週間位、排卵遅れた事ありますがその月だけで翌月から何故か戻りました😅
遅れた月は生理周期35日で、翌月28周期、その翌月29周期できてます。

• おかん

おかん

うちは2ヶ月連続で遅れる感じな気がします💦💦
    大概29できますが、なんかたまーーーに凄まじく遅れる月もあって😅排卵はしてそうでさよね😅

• 11月25日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

排卵はしてそうなので高温期が12日以上維持できれば問題ないと思います😊

• 11月25日