※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミュウ
お出かけ

関西から車でディズニーランドに行かれた方いらっしゃいますか?いらっし…

関西から車でディズニーランドに行かれた方いらっしゃいますか?
いらっしゃったら聞きたいことが何点かありまして。

1.何時頃出発して何時頃到着しましたか?
2.ランドの駐車場は5時に開園すると書いてましたが、あってますか?
3.着いたら誰かゲート前で待機しましたか?

よろしくお願いします。

コメント

まるり

関西でなく、関東住みですが、私の知ってる範囲では駐車場は7時頃に開くかな…と思います。
間違ってたらすみません💦

私の場合は着いたら全員で並びます。
並んでる間に朝ごはん食べたり、交代でトイレへ行ったりします。

• ミュウ

ミュウ

ありがとうございました😊

• 11月26日
Benni

関東住みですが、回答させていただきます!

夜中の3時に出発し5時半くらいにつきます!
ランドの駐車場は車の台数とかによって変わるみたいです深夜1時に開くことも有れば4時に空いたりするみたいです😢

ついたらみんなでゲート前で待機してました!
ご飯食べたり交代でトイレいったりしてました😊

• ミュウ

ミュウ

5時半くらいからみんなで待つということですか?
    冬なんで先に旦那を、、と思ったんですが、後から合流は厳しそうですかね?(笑)

• 11月26日
  • Benni

Benni

11月に旦那の家族で行った時は、
    私と旦那がゲート前で待ってて開く1時間前くらいに旦那の家族を連れてきたって感じなんです😊
    後から合流はできると思いますが、後ろの人が嫌な顔される方たまに居るので一声かけといた方がいいと思います🙆🏼‍♀️

• 11月26日
  • ミュウ

ミュウ

ひとまず旦那にお願いして明るくなってきたら子供連れて合流するようにしてみます♡

• 11月26日
  • Benni

Benni

楽しいディズニーになりますように🥰💓💓

• 11月26日
ひろ♡ゆい

兵庫県から行きました!
うちはパークの駐車場ではなくホテルの駐車場に泊めてるのであまり参考にはならないかもしれませんが…。

1.夜23時頃家を出て、6時前くらいにミラコスタに着きました( ・∇・)
2.駐車場自体はその時の混雑状況によって変わったりもしますよ♪
3.うちはホテルの駐車場なので着いたらすぐ止めてみんなで並んだので参考にならずすみません💦

• ミュウ

ミュウ

• 11月26日
くるー

2年前ですが滋賀からで夜中走って7時間かからないぐらいでした(^^)
駐車場開く時間は日によってかなり差があるみたいです💦
今週末行くのですが夜7時頃出て、着いてから駐車場で仮眠する予定です★

• ミュウ

ミュウ

駐車場で仮眠は駐車場開くまでに仮眠取るんですか?

• 11月26日
  • くるー

くるー

ネットで駐車場のゲート前で車で仮眠したって方いたので、そうしてみようと思っています!
    はやく開けてもらえたら良いのですが(^^)

• 11月26日
  • ミュウ

ミュウ

ありがとうございました。
    我が家もそうしてみます♡
    お互い楽しみましょうね♡

• 11月26日
  • ミュウ

ミュウ

すいません。再度質問すいません。
    朝パークについて洗顔や準備とかはどこでされますか?

• 11月27日
  • くるー

くるー

ごめんなさいバタバタして開けていませんでした💦
    今向かっているところです(^^)
    前回は違うところで寝たので、今回はどうしようかなぁと思っています💦
    一応コテも持ってきましたが、使えるか分からないので、家出る前にアイロンしてきたので、最悪とくだけです(^^;)
    洗顔も乾燥肌なので、最悪シートで拭くだけでもokかなーと思っています!

• 11月28日
  • ミュウ

ミュウ

いえいえとんでもない!
    今向かってはるんですね!気をつけて行ってきてください♡
    そうですよねー。ランドホテルとかは?って友人に言われましたが入れそうにないですよね笑
    ひとまずシートとかは持って行きます!

• 11月29日
  • くるー

くるー

ゲートの近くにトイレがあったので、そこでお化粧している人いましたが、やはりコンセントはありませんでした💦
    駐車場が金曜日は5時に開きましたが、誘導の方が駐車場のゲート前の待機のときに今日は何時に開きますって教えてくれました★
    車のまま列になっていて、5時に放送で今から開けますって流れましたし、寝ていても起きれると思います★
    ハプニングで出るのが遅くなり、着いたのが4時ごろでしたが、シーで20台目ぐらいで、車停めてそのまま入り口並びましたが、前から3列目にいけました★
    シートだけ引いて無人の方もチラホラありました(^^;)

• 12月2日