※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apjpmpmpmp
妊娠・出産

お昼寝布団の購入を検討中です。日中の寝かせ方や西松屋の布団について教えていただけますか?

皆さん、お昼寝布団は購入しましたか?
夜はベビーベッド(2階)で寝かせ、日中は1階で過ごす予定です。

お昼寝用の布団の購入を考えていますが、皆さんは購入されましたか?

西松屋の布団は新生児使用不可のようですし、皆さんは日中、何に寝かせてるのか教えて頂けると助かります。

よろしくお願い致します。

西松屋の昼寝布団を貼り付けておきます。

コメント

あきらプリン

お昼寝布団わ購入していません!

03階建のお家でリビングが02階、寝室が03回にあるのですが、どっちもベビーベッドがあるので、日中わリビングで過ごしているので、リビングのベビーベッドに寝かせてます⭐️

一琉mama・゜゜☆

退院したのが9月でしたが、昼間は普通に長座布団で寝かせてました❗

三姉妹☺️

1階にベビーベッド、
2階の寝室で娘と同じベッドに寝てます!
娘は生後1ヶ月頃からベビーベッドで寝てくれなくなったので
お昼寝は1階で抱っこしたままか、2階の寝室で一緒にお昼寝です(^^)
寝たから家事しようと思って離れるとすぐ起きて泣きます(´・д・`)
うちみたいに一人で寝てくれない可能性もあるので、お布団は産まれてから必要なら買えばいいと思います(๑•᎑•๑)

c.m_mama

布団、買ってません!
ソファや、座布団で寝かせてました。2人目も買うつもりありません(笑)ほんと、最初は赤ちゃん自体が動かないので、必要になったと感じてからでも良いと思いますよ(*^^*)

さくさく

普通に長座布団で寝かせてます(*^^*)
上の子たちいるときは踏まれないようにクーハンで寝かせてますよ(^o^)丿