※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばか
妊娠・出産

生理予定日で陽性の検査結果。双子かも?2人目の妊娠で自転車や抱っこは大丈夫でしょうか?祈るばかりです。

今日生理予定日で検査薬をすると写真の通り陽性が出ました。嬉しい反面、濃いいような気がして。知り合いに双子かもと言われ。
とにかく、無事妊娠していることを祈るばかりです!

2人目の妊娠は、自転車に乗ったり、抱っこしたりせざるを得ないですが、そんなもんでしょうか?

コメント

🐥

濃ゆいと双子かもなんですか!
初めて知りました!

抱っこ抱っこで大変ですよ💦

• しばか

しばか

返事ありがとうございます!

要求があれは普通に抱っこしてますか?

• 11月25日
  • 🐥

🐥

抱っこはほんと究極の時だけです!
    じゃないとお腹が張るので💦

• 11月25日

私も生理予定日前日でこんな感じでかなり濃かったです( ¨̮ )‪︎❤︎
ちなみに1人です!

2人目妊娠中のときはスーパーが徒歩2分かからない距離だったし、保育園や幼稚園のお迎えもなかったので自転車には乗りませんでしたが抱っこはしてました!
そして今三人目妊娠中でスーパーは徒歩15分で次男が手を繋いで歩かないので歩かせるのは危険だし、長男の幼稚園までのお迎えもあるので34wですがまだ自転車乗ってます😅

• しばか

しばか

返信ありがとうございます!
    自転車がないと行動ができない場合乗らざるを得ないですよね…。
    お体に気をつけてくださいね!^_^

• 11月25日
sora

私も濃かったですが1人でした。
抱っこ抱っこ、つわり中も寝てはいられなかったですねー💦
普通に抱っこしてますよ。おんぶしたいって思ったんですが、抱っこ紐もおんぶ紐もお腹に負担で断念。
家事する時間がみじかくなってしまいました💦
でも意外といけてます(๑¯ㅁ¯๑)笑笑

北斗の拳好きちぴママ

私は逆に陽性反応が薄い方が多胎児の確率高いと聞きましたが濃い方が確率高いんですか?🤔🤔笑
私もこのくらいで1人でした🤣

3mam♂♀♀

多分濃さは関係ないと思いますよ!私は最初本当薄かったので😅💦