※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

妊娠25週です。夕飯終えてお風呂上がり気持ち悪くなる人いませんか😢❓

妊娠25週です。
夕飯終えてお風呂上がり気持ち悪くなる人いませんか😢❓

コメント

まめ

お風呂で体があたたまり
血行がよくなり
そこまで長湯してなくても
疲れたり気持ち悪くなったりしていたので、
シャワーでさっとすませて
寒いときはかるくお湯につかって出るようにしてました😂

• りさ

りさ

そうなんですね💦
    上の子をお風呂に入れるのでどうしても短縮するのが厳しいですが出来るだけしてみます😊
    1人目妊娠の時はこのような事なかったので驚いてます😂💦

• 11月25日
  • まめ

まめ

あとはお風呂のドア少し開けて冷たい空気少しでも入るようにしてました!
    それやるだけでだいぶ違いました!

• 11月25日
  • りさ

りさ

なるほど💡✨
    実行してみます😊

• 11月25日
あーちゃん

私も上の子の時には覚えがないのですが、下の子と、今回となってます。

うちは体洗ってから入るのですが、顔洗ってるだけで気持ち悪く、ぬるめより冷たい水じゃないとダメでした。

悪阻の時期、特に12週くらいまでは辛かったですが、今は大丈夫です!

長く入ると湯当たりしたのかのぼせた感じになるので、そろそろピコちゃんが暑い言ってる〜〜って出ます(笑)

• りさ

りさ

そうだったんですね\(⊙⊙)/💦それは余計にお辛いつわりでしたね😭
    初期つわりの時も似たような事あったのですがお風呂に入る前に食事中から気持ち悪かったのでこの週数になってなんで?!って思ってました😂

赤ちゃんを話しに出して上の子説得させるのやってみます☺️

• 11月25日