※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
子育て・グッズ

育児でいらなかったものはオイルヒーター。逆に買って良かったのはプーメリー。息子が泣き止んでくれるし、楽しんで遊んでくれる。

みなさんは育児でいらなかったもの、逆に買って(貰って)良かったものってありますか?☺︎

私はいらなかったもので、デロンギのオイルヒーターです😅
妊活中に後々子供が生まれた時のことを考えて買いましたが、電気代がとてつもなく上がったので、3週間で物置行きになりました💦

逆に買ったもの、貰ったもので良かったものは、プーメリーです✨
新生児の時から1日中泣きまくってた息子ですが、プーメリーのおかげで、ちょーーーっとだけ泣き止んでくれたり、8ヶ月になる今もメリーで遊んでくれます🤣

コメント

りん

買ってよかったもの第一位はメルシーポットです♪

• ツナ缶

ツナ缶

メルシーポット 、私も重宝してます✩
    始めはハンディタイプを買いましたが、全然吸わなくて😂
    結局、フリマアプリでメルシーポット買っちゃいました😅

• 11月25日

うちはデロンギ大活躍です!
いらなかった物はベビーカーですかね😅
基本的に車移動だし、お店に行けばだいたいベビーカートが置いてあるので何万円も出して買ったベビーカーはほとんど使っていないです😂

• ツナ缶

ツナ缶

デロンギ大活躍ですか(°_°)!
    地域や契約時間帯によって電気代違うのかな😅
    確かに、車乗られる方は使わないイメージです!

• 11月25日
mimi

要らなかったものはバンボです!!高いくせに…😭
使ったのはほんの1ヶ月間とかでした。体が前にガクンと倒れてしまい低月齢の頃は使い物にならず。安定して座れる頃には腰も座り、バンボ無しで座れます笑
ちょうど一番ムチムチな頃だったので一度入ると足が抜けず。それも使えなかった要因です😓

うちもプーメリーは大活躍しました!!生後1ヶ月〜いまでも遊んでます☺️✨

• ツナ缶

ツナ缶

分かります!
    私もバンボ貰いましたが、腰が座っていないうちにバンボに座らせるのは背骨に良くないと聞いたので、ずっと座らせずにいたら、いつのまにか自分で座れるようになってました🤣
    プーメリー、いいですよね☺️

• 11月25日
リンリン

電動の鼻水吸い機!!w
口のタイプ疲れるし、風邪はうつるそうです😱

• ツナ缶

ツナ缶

メルシーポットですかね?☺️
    私も買って良かったって思います!
    ズルズル吸えると気持ち良いですよねー✩

• 11月25日
  • リンリン

リンリン

うちはピジョンのを購入しました♪手入れがめちゃくちゃ楽で、メルシーポットも迷いましたがピジョンにしました!

• 11月25日
康輝ママ

買ってよかったものは布団と毛布と哺乳瓶用のスポンジですね!

ディズニーの赤ちゃん用のやつを買ったのと毛布も買ったので日中それがあれば肌着だけでも済むのと哺乳瓶がすごく洗いやすくて感動しました

いらなかったものは
市販の水ですかね…
私はいらないんですが
旦那が買えとうるさいので
渋々買ってる感じです

• ツナ缶

ツナ缶

0ヶ月の今の時期ならベビー用の毛布や布団は大活躍ですね✨

• 11月25日
ユウキ

今のところ私もプーさんのメリーです✨
いらなかったものは沐浴剤かな🤔最初からソープ使っていいって病院でいわれて、買っちゃったよー😂てなりました笑

デロンギ今使ってるんですが、そんなに電気代上がりました?😂

• ツナ缶

ツナ缶

沐浴剤、私も買ったことなかったです🙄
    プーメリー、本当良いですよね☺️
    こんなに興味を持ってくれるとは思いませんでした🤣

デロンギ、毎朝2時間ほどしか使ってなかったのに、3週間で5000円程上がりました😱💦
    電気代気にならない方は良いんですが、私は気になってしまってすぐ使うのやめました😅

• 11月25日
バルタン星人

要らなかったものはバンボ、B型ベビーカーです!

買ってよかったのは、ジャンパルー、ジャングルジムです!

• ツナ缶

ツナ缶

ジャンパルー、ジャングルジムなど、遊べるものって子どもも喜びそうですし良いですね✨

• 11月25日
るるるん

いらなかったのはバンボです。2つも買ったのに一度も使わず捨てました。

• ツナ缶

ツナ缶

分かります💦
    腰座る前にバンボに座らせるのは良くないと聞いていたので、控えてたら、いつの間にか自分で座れるようになってて、結局ほとんど座らず終いです😅

• 11月25日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私が買ってよかったのはハイローチェア、メルシーポット、リッチェルワンツーバスです😊💓

ハイローチェアはお風呂の時やご飯を作るときに側に連れてこれてとても便利でした😭

リッチェルワンツーバスは割と大きめだったので夫が三交代で1人で入れることも多く10ヶ月くらいまで使いました笑
ベビーチェア代わりになるので大変役立ちました💓

• ツナ缶

ツナ缶

私もハイローチェアとメルシーポットは買って良かったです!
    お風呂やご飯作る時にも座らせてるんですね!
    私もやってみます☺️
    ワンツーバスって、ベビーチェアー代わりにもなるんですね!
    色々使えて助かりますね☺️

• 11月25日