※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまま
家族・旦那

旦那に全く仲良しを誘われなくてなんとなくモヤモヤします😔妊娠発覚から…

旦那に全く仲良しを誘われなくてなんとなくモヤモヤします😔

妊娠発覚から今までした仲良しは2回。どちらも初期の頃で、そこからは全く誘われなくなりました。

そういう話をしてみても、お腹の中に赤ちゃんがいるんだからできないじゃん!の一点張り。

もちろん赤ちゃんのことが1番大切だし私の体調を気遣ってくれるのも嬉しいけれど、今は私の体調も赤ちゃんも問題はないし少しくらい、、、って思ってしまいます。

勇気を出して久しぶりに誘ってみたら疲れてる、と断られてしまいました。確かにその日は長時間のお出かけもしたし本当に疲れてはいたんだろうけど落ち込んだ😭😭😭

誘っても喜ぶような素振りも見せず疲れてると断ったくせに、AVは毎日のように見てる‪のが悲しいし少しむかつく😭

ハグやチューは普通にしてくるので不倫とかの心配はしてないけれど、私のことを女として?嫁として?見れなくなったのかな?っていう心配、、。

私は仲良ししたいというより、旦那が私に対してそういう気持ちになってくれることを求めてるのになぁ。

コメント

deleted user

旦那さんなりにお腹に赤ちゃんのことを気にしてくれてるんじゃないですか?

うちは、妊娠発覚からしていません。
理由は、何かあったら怖いし私が心配性なのでしたあとに色々気にして心配することが目に見えてるから我慢してくれてるらしいです。
「俺だってしたいけど生まれてからにしよう」っていって抱き締めてくれました。

出来なくて寂しいですが旦那の愛だと受け止めています。

  • えまま

    えまま

    おそらくその通りだと思います…。旦那なりに気を使ってくれてるんだろうな〜と。

    抱きしめてくれるのはすごく嬉しいですね😭誘った時にすぐ背中を向けられたのが余計に悲しくなってしまってモヤモヤが増しました…。

    確かに誘ってこないっていうのも愛ですね。私も受け止められるように頑張ります〜😭

    回答ありがとうございます!

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    背中を向けられるのは寂しいですね😱

    AV見られるのも嫌ですね💦
    一人目の時、私が切迫流産になって絶対安静になって以来してくれなくなったのに安定期にはいって旦那がレシートを整理しているところをみたときにAVを購入したレシートが出てきて、泣きました😭
    悲しくて悲しくて。

    みた後にすぐ捨てたそうですが💦

    • 11月25日
  • えまま

    えまま

    購入…!携帯で何の気なしに見られるより悲しいですね😔😔そういうのは完全に証拠隠滅してほしい…。

    私なら本当に捨てたの!?って問い詰めてしまいそうです😂

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    聞きました!笑
    持っていたものも含めて処理したようです。
    嘘をつける人間ではないので信じました💦

    未だにタイトル覚えてるので事あるごとにいってやってます。笑い話ですw

    • 11月25日
ゆさ

うちも一緒です😭
うちの場合はAV毎日見たりはしてませんが、私の留守中に見たんだな‥という痕跡があります。
夫が言うには、私やお腹の子が心配な気持ちが一番だけど、万が一を考えると怖くなってしまうそうです。
それでも私はスキンシップを取りたかったのでゴネてましたが、
最近は私の方もしんどいので、
全くそういう空気になりません😇
でも、仲良しがしたい!!ってわけじゃなくて、そういう気持ちがなくなってしまったのでは?と思うと寂しくなりますよね。
なんの解決にもなってませんが、
気持ちはすごくわかります!

  • えまま

    えまま

    共感していただけて嬉しいです😭😭妊娠前はAVを見た形跡があっても気にしてませんでしたが、今の状況だとどうしても…😭

    万が一を考えると怖いというのはわかりますが、それでもスキンシップを取ろうとしてくれたらやはり嬉しいですよね。

    ゆささんもしんどいというのは体調面ですかね?これからどんどん寒くなりますしお互い気をつけて出産に向けて頑張りましょう😭✨

    回答ありがとうございます!

    • 11月25日
るるるん

うちは最初の妊娠発覚後一度して、それから出産するまで一度もありませんでした。
その後出産後もしなくて久しぶりにしたらまさかの妊娠。
今は一度もありません。したくないの?と聞いたらもちろんしたいけど、赤ちゃんがいるから我慢してると言ってました。
男の人って女の人のこと(お腹に命が宿ってる)が心配すぎてしない場合もあると思いますよ。

  • えまま

    えまま

    心配してくれてるんだろうなっていうのは確かに伝わってきます😔

    我慢してるなどの言葉があればまだ安心できますが、そういった言葉もないので少しモヤモヤしてしまって…。

    久しぶりの仲良しで授かるとはまさに奇跡の子ですね☺️

    回答ありがとうございます。

    • 11月25日
ドーナツ

私も妊娠中 一度もしませんでしたよ☺

ゆっくり優しくすれば大丈夫
と分かってはいても
なんかやっぱり怖くて💦
主人も同じ考えだったので
お互いひたすら我慢でした😅

単純に怖いだけだと思います😣

  • えまま

    えまま

    わかります〜!!😖私も怖さはあります…!

    私の旦那も同じような怖さを抱いてるってことですかね🤔それなら誘ってこないのも納得です…。

    我慢するのはしんどいですが頑張ります😖

    回答ありがとうございます!

    • 11月25日
ひなめ

妊娠中はしてないです!!

たま〜に旦那のお手伝いをするくらいです!!

  • えまま

    えまま

    お手伝いって案もありますよね〜!

    やって〜とお願いされたことないですが、スキンシップのために1度伝えてみようかなと迷ってたところでした😂

    回答ありがとうございます☺️

    • 11月25日
🌸

あ〜わかります!😭
赤ちゃんや私の事より自分の性欲!ってパターンはかなり嫌ですが、逆に全く求められないと女性として必要とされてないというか、何だか寂しいですよね😭
こんなにしてないのにたまには私にムラっとしないのか?みたいな😂笑
かといって自分から誘うのも母親失格とか思われたらどうしようと、、
あまりにも何も言ってこないので、やろ〜と言ったら、できるの?😳って驚かれて旦那の場合赤ちゃんがいるからしたらダメ!と思ってたみたいです!
でも、その後も体調気遣ってるのか赤ちゃんが心配だからかやはり向こうからは誘ってこないです😅

  • えまま

    えまま

    うわ〜わかりすぎます!!🤦🏻‍♂️
    もう本当ももさんの言う通りです、、!
    女性としての気持ちと母親としての気持ちの間で少し葛藤するときってありますよね…!

    赤ちゃんがいたらできないって思い込んでるのも納得できますが、仲良しできるかどうか聞いたりするくらいはしてよ!って思うときもあります😂

    やはり男性からしたらお腹の中に赤ちゃんがいると、できないって思考になるんでしょうね😖😖

    回答ありがとうございます!

    • 11月25日