※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで起きる悩みについて、添い乳で寝かせる方法を変えると改善する可能性がありますか?

夜起きることについて

今6ヶ月半くらいなんですが5ヶ月終わり頃から夜起きて泣いてしまいます。
2、3回起きてはおっぱいを探し、両乳のんで落ち着いたら寝るようです。
5ヶ月前までは朝まで寝てくれていたのにこの半月は必ず起きます、最初は成長過程だからもう少ししたら落ち着くだろうと思ってたのですが、流石にそろそろ治ってもらうかせめて1回起きるくらいにしてもらいたい

これは一様夜泣きには含まれないんですよね…?
添い乳で寝かせて、夜中起きたら添い乳でまた寝かせる状態を変えたら治る可能性大きくなりますか?

コメント

rh☆mama

一様それも夜泣きだと思います!
うちの子も6ヶ月〜乳が欲しくて泣いて起きるよーになりました😰乳をあげればすぐに寝るのですが流石に寝不足続きもキツかったので9ヶ月にはいり夜間断乳を始めたら初めの3日は乳が欲しくて泣いていましたが、1週間もすると乳が欲しくて泣かなくなりました😋☝️
最近はよく寝てくれるので私もゆっくり休めています!

• もえ🔰

もえ🔰

夜泣きって単語が使えないだけなのになぜか不便でした
    7ヶ月になる頃か、2回食始める頃に夜間断乳やってみようと思います!

• 11月26日