※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riita
妊娠・出産

子宮内感染の危険性が心配です。病院で細菌性膣炎やおりものの検査は可能でしょうか?妊娠初期検査で診てもらえるかもしれません。受診時におりものの診察はあるでしょうか?

13週です。

絨毛膜下血腫があるため、子宮内感染の危険性をネットで知ってから怖くてたまりません。
細菌性膣炎とか、おりものの検査って、病院でしてもらえるのでしょうか??

妊娠初期検査(子宮頸がん検診など)で既に診てくれてるんでしょうか?

心配だと言えば、検診の時におりもの診てもらえたりするのでしょうか?

次の受診で聞いてみようとは思うのですが、ご経験ある方おられたらお話聞かせてください。

コメント

三姉妹💞末っ子長男

私は初期の検査で細菌性膣症?の数値が少し高かったみたいで膣剤しました!
それまで一切知らなかったので
ビックリしました。
次もその検査して治ったか確かめるそうです💦

• riita

riita

回答ありがとうございます。
    なるほど。初期の検査で診てくださっているのかもしれないですね。
    次の検診で聞いてみます!!

• 11月25日