※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ🔰
家族・旦那

旦那さんと買い物しても楽しくありません。今日は、無印良品のチェスト…

旦那さんと買い物しても楽しくありません。
今日は、無印良品のチェストが見たくて車で30〰40分かけて行きました……
行く前にあるかどうか確認しました。
無印良品到着し、お目当てのものがあったのですが、旦那さんが「これ、嫌だ!」と、その後何かを見る訳でもなく、「帰ろか」と一言……。

お目当てのものが違ったからって、他に沢山あるし、駐車代払ってるのに一瞬で帰ろうと……

結局、ご飯食べて帰ることになりましたが、なぜか丸亀製麺…テーブル席が空いてないのに、カウンターでいいよと…。
しかも、娘は抱っこ紐で熟睡。
下ろすことも何にも出来ず、カウンターで抱っこ紐しながら丸亀製麺食いました。
熱いものだと危ないし、抱っこ紐が汚れるから支障のないもの食べたし……
食いにくい……わざわざ小皿に移して、チョコ②食べて、食べた気せず。

旦那さんは早食いで一足先に食って、待ってたけれど、あたしが食べ終わると「じゃ、行くよ!」と、一息する訳でもなく店をあとに…

本当に旦那さんと外食はまだ状況によっては良いけど……買い物は嫌だ!!
ゆっくり見れないってか、見ようとしないし、目的のもの以外見ない……疲れるわぁ。

愚痴ってすいません。
3日ぶりに娘と家から出たのに、こんなんでイライラしちゃいました……。

コメント

すくすくママ

男の人って買い物嫌いですよね。週末楽しみして、やっと3人で買い物行かれたのに、とーってもつまらなそうにされて悲しかったです😢
ちょっと他見てみようか?ブラブラしてみようか??
そんな買い物したいですよね。

• とまこ🔰

とまこ🔰

買い物嫌いじゃないと言っているのに、何かつまらなそうだし…しかも喫煙Timeがあるから移動する余分な時間もあるし、本人はブラブラしてるんだろうけど、見てるこっちが気を使ってて結局見ないで帰る感じです。
    アウトレットとかもそんな感じであんなに店あるに、結局何店舗って数えるくらいしか見ません( º言º)

• 11月25日
so❤︎mam

それはめちゃくちゃイライラしますね!!!
どこにいくのもそうなんですか?見るだけでも気晴らしになって楽しいのに!

• とまこ🔰

とまこ🔰

結構どこに行くのもそんな感じですよぉ〰。
    だから買い物は一緒に行きたくなくて、食材の買い出しは荷物持ちとしてついてきて貰うって感じです。

• 11月25日
しーちゃん

わかります💦
うちの旦那も買い物嫌いじゃないとか言ってるくせにつまらなそうにしますよね😅
目的のものが思ったのと違う時とか他のものを見るわけでもなく帰りたがるのも同じです💦

あとうちは自分の服とかじっくり見たいのにずっと後をついてくるから気になって見れないし、結局ゆっくり見られないから買えないことが多々あります💦
適当に他みたりして時間潰しててくれたらいいのに絶対後ろをついて回るんですよね😅
なのでほんと買い物とか一緒に行きたくないです😅
しかもうちの旦那はほんとに細かくていちいちわたしのやることなす事にケチつけてくるので買い物するのも気を使うし監視されているようでストレス溜まるので一緒に出かけるのが憂鬱な時があります😅

SYOママ

ごめんなさい、私の父そっくりです😱笑
幼い頃家族で出かけても父だけ別行動、買い物は母や兄弟だけで行ってました💦
嫌な思い出も場所やシーンで思い出します…

そういう人とは行かない方がいいです!!娘さんが大きくなったら旦那さんは置いて楽しくショッピング行きましょう☺️