※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのまま
妊娠・出産

明日帝王切開で入院中。個室希望が叶わず大部屋に。いびき対策を教えてほしい。周りに迷惑かけたくない。

明日帝王切開で出産で入院中です。
元々すごくいびきをかくので周りに迷惑をかけるだろうと思い高額ですが個室希望でお願いしてましたが、今日入院したら個室がいっぱいなので空き次第と言うことで大部屋になってしまいました😭
絶対いびきがうるさいと思うんですが何かすぐに効くような対策とかありますか?
皆さん出産を控えてるのに煩くて眠れないなんてなったら申し訳なくて、、、

コメント

こりす

私も大部屋でした!
産前の人はいませんでしたが…

いびきかいてる人もいましたし
たぶん私もかいてました!
赤ちゃんが寝ているわずかな時間に
みんなコテっと寝るんだなぁ
って思ったし
私自身も初めての育児に疲れ
死ぬように寝てたので
気になりませんでした!

• にじのまま

にじのまま

原則母子同室なんですが赤ちゃんの声がどこからもしないのでみんな産前なのかなと勝手に思ってます笑笑

いびき気にならないですかね😭
    自分じゃかいてるのわからないんですが旦那にいつもうるさいと言われるのでかなり大きいのかなぁと、、、

• 11月25日
はじめてのままり

私もいびきかくので大部屋が不安でしたがみんな疲れてるからか結構いびきかいてましたよ(笑)授乳も頻回なので授乳室行って少し寝ての繰り返しなので気にならないですよ🙆

• にじのまま

にじのまま

たしかにみんな疲れてますよね。
    顔を合わすことも今日はなかったので挨拶もしてませんし、、、
    そんなもんなんでしょうか?

• 11月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

顔を合わせた時に挨拶しました😊でも挨拶したのも一人だけで他の人とは会ってないので挨拶もなしで退院しました✨あまり気にしなくて大丈夫だと思います😊

• 11月25日
  • にじのまま

にじのまま

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 11月25日
まぁ

その後入院生活はどうでしたか?
私は今自分のイビキで迷惑をかけているのだと反省して、気分があがりません😭

• にじのまま

にじのまま

初日のみ大部屋ですぐに個室が空いたので問題なかったです!
    初日はほぼ寝ませんでした笑

• 11月30日
  • まぁ

まぁ

なんと!私はもう入院して1ヶ月がたってしまいました😭
    産後個室を希望を出していますが、今は個室が満室😑
    大部屋にひとりぼっち…きっといびきがひどくて一緒にできる妊婦さんがいないのだろうと…反省中です😅

• 11月30日
  • にじのまま

にじのまま

大部屋にひとりぼっちなんてある意味個室じゃないですか!ラッキー!笑

• 11月30日
  • まぁ

まぁ

ラッキーですけど、看護師さんから見たら迷惑な妊婦なのかなって思っちゃって🤣(笑)

次入ってきた妊婦さんがイビキをかく人でありますように🙏(笑)

• 11月30日