※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクをあまり飲まず、体調は元気。明日のことが心配。RSの症状について質問しています。

混合で育ててます。
今日は特に、ミルクも乳首も拒否でたまに咥えれば
数回あむあむして拒否、、、
全然飲んでないんですけど
1日くらい?平気なんですかね( ´•౪•`)
明日はどうかわからないですけど、、、
今日朝からミルクを150も飲んでないんです。。

体調は元気で熱もありません。
RSは、熱とか咳とか鼻水出ますよね?

コメント

緑茶

そんな時もありましたよ。
あれ?今日は飲みが悪いなーって
思いつつ、それ以外はいつも通りでした。
日付変わって明け方とかすごい飲んでました。
飲み方勢いよすぎたみたいで吐きましたが‥‥
大丈夫だと思いますよ♪
大人も今日はなんか食べれる気分じゃないなーなんて日もありますよね
次の日も飲みが悪くて、おしっことか減ってたり脱水の感じがあったら病院に相談するといいと思います。

  • れれれ

    れれれ

    なるほど!人間ですもんね◡̈
    毎日同じぢゃないですね!

    • 11月25日