※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
妊娠・出産

39週5日の初産婦で、予定日まで2日残っているが、産まれる兆候がなく不安。先輩ママさん方の体験談や励ましを求めています。

現在、39週5日の初産婦です!
あと2日で予定日なのに産まれる気配が全然ありません、、
張ったり痛んだりはありますがその他は何もなく、胎動も毎日たくさんあるから赤ちゃんもまだ全然下がってないと思います。
いつかは産まれるとは分かってはいますが、こんなにも何も変わらないと不安です😱はやく赤ちゃんに会いたい😩😩
先輩ママさん方どなたか不安を和らげるお話、体験談頂けると嬉しいです🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ

まだまだ大丈夫ですよ!!
急にきますよ!

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

待ち遠しいです、、( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)

• 11月25日
ゆち

私も1人目の時は予定日前はなにも予兆なくほんとに生まれるのか?と不安でした🤣結局予定日3日超過で急に陣痛きて6時間の安産でしたよっ👼ちなみにいま2人目妊娠中で予定日同じですが、私も生まれる気配ありません😫笑

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

急に痛い!って感じで陣痛きたんですか?( ˙꒳˙ )
    安産素晴らしいですね✨
    のんびり屋さんなんですかね🤣💕
    はやく出てきて欲しいですよね!

• 11月25日
  • ゆち

ゆち

朝方から生理痛くらいの鈍痛が定期的にあり予定日過ぎてたので一応病院に連絡して診察しに行ったら子宮口5センチ開いてました!もうのんびりでもいいか〜というのと早く産まれろ〜という気持ち両方ですよね😫💗

• 11月25日
  • ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

そうなんですね!( ˙꒳˙ )
    前駆陣痛らしきものはあるんですけど全然定期的にならなくて痛む度に、おっ!?って期待しちゃいます、、(´・_・`)
    そうなんですよ💧感情が行ったり来たりで勝手に疲れちゃってます🤣

• 11月26日

私も全然赤ちゃん下がってないし子宮口も開いてないしで本当に産まれるのかなーなんて思ってたら39週5日で突然破水→そのまま出産でした🤣
💦
早く赤ちゃん会いたいですね☺️💓

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

わお!何も無くともいきなり破水あるんですね!破水からすぐ陣痛に繋がりましたか?🥺
    はやく会いたくて仕方ないです;(´•௰•`)

• 11月25日

退会ユーザー

破水から13時間で出産でした!
    何の予兆もなく、え?これ破水?えっ!?💦みたいな感じで焦りました😂笑
    楽しみですね💓娘が産まれた時のことを思い出して私までソワソワしちゃいます☺️
    元気な赤ちゃん産んでください😍

• 11月25日
  • ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

いきなり破水びっくりですよね🥶
    はい!とっても楽しみです🥰
    ありがとうございます♬︎(^ω^)

• 11月26日
*ぴぐ*

娘は予定日10日超過で産まれました😊
予定日前って一番ドキドキしてた気がします。
赤ちゃんはきっとはじめてのママリさんのお腹の中が居心地いいんでしょうね❤️
赤ちゃんのタイミング待つしかないので、
ママはどっしり構えて待ってあげていいと思います😁✨
ここまできたら、必ず産まれます☺️
その時が来たら赤ちゃんと一緒に頑張ってあげて下さい❤️

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

やっぱり初産は予定日超えやすいんですかね☺️☺️
    お腹居心地いいんですかね🤣
    でも先週の検診で3000くらいって言われたから早めに生まれて欲しいです🤣笑
    色々なお言葉ありがとうございます♥
    頑張ります!

• 11月25日