※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
妊活

クロミッド服用後の排卵日について、生理日から何日目が一般的ですか?

二人目不妊なので、明日で生理5日目なので、明日から初めてクロミッドを飲むのですが、クロミッドを服用した場合、みなさんら生理日から何日目で排卵しましたか?

コメント

am

コメント失礼します。

もともと生理周期が長く、排卵日も遅かったのですが、1度だけ不妊治療でクロミッドを服用しました。

その時は排卵が早かった気がします。
D13くらいだった気がします。
多分普通の人の排卵日に近づけたのかな?なんて思ってました。

クリニックで排卵日近くまで予測してくれると思うので大丈夫だと思いますよ。

• みりん

みりん

コメントありがとうございます!

主人も仕事が忙しいので前もってタイミングを伝えないといけないし、クロミッドなども初めての事で不安だらけだったので、とても参考になります😭

• 11月25日
こころ

生理開始から25日目くらいで排卵したみたいです😅
先生の予想より1週間くらい遅れて、たまたまその付近にタイミング取ってなくて凹んでます😭

• みりん

みりん

コメントありがとうございます!
    良いタイミング取るの難しいですよね😭
    参考にさせて頂き、妊活頑張ります☺️

• 11月25日
  • こころ

こころ

タイミング難しいです😅
    なので私は来月からはクロミッド+hcgでタイミングばっちり合わせようとしてるとこです☺️
    あ、娘ちゃん、うちと同じ1歳半ですねー😍
    ご飯、偏食じゃないですか?😅

• 11月25日
  • みりん

みりん

クロミッド +hcgなら、タイミング合わせやすいですね☺️❣️
    クロミッドで排卵してなければ、+hcgする流れになるのでしょうか☺️?

1歳半、同じですね♬
    偏食です😭
    うちはパンが好きみたいで、米とパン、一緒に食べたりします😂
    W炭水化物😂笑

• 11月26日
  • こころ

こころ

排卵してなかったらと言うよりも、20㍉くらいまで育ったタイミングで、強制的に排卵させるって感じですかね🤔

うちもパン好きだったのに、最近はイチゴジャム塗っても食べずです😭
    唯一完食する食べるのが、納豆ご飯だけ😭
    毎晩、納豆ご飯です😅

• 11月27日