※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

妊活中、生理周期を旦那に伝える必要性について相談中です。

ゆる〜く妊活をしてるんですが、今月タイミング無くて1ヶ月0でした💦

ですが、今日久しぶりに仲良ししたんですが旦那に「生理終わった?」と聞かれました。(とっくに終わって、そろそろ排卵日)

皆さんって、生理始まった日〜終わった日まで旦那さんに伝えていますか?
そんなにガッツリ妊活してるわけでは無かったので意識してなかったんですが、、💦

コメント

mama

毎回絶対は伝えてなかったです!
聞かれたときにタイミングあえば言ってました˚✧₊⁎

はじめてのママリ🔰

私も妊活中です!

旦那の方からいつが生理?とか生理きた?終わった?と聞いてくるので毎月言っています^_^

なっち

妊活はじめて1年半経ちます!
わたしはクロミッドを服用しているのですが、生理も病院で卵胞のサイズ計ってもらったあとは排卵予定日まで伝えています☺️

トモヨ

生理来たから上の子のお風呂よろしく(*`・ω・)ゞって毎月伝えてました(笑)
終わった日は特に伝えてませんm(_ _)m