※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😳
その他の疑問

プレミアムウォーターサーバーのことについてです。先月デパートに行っ…

プレミアムウォーターサーバーのことについてです。

先月デパートに行ったところ要らないと断ったんですけど、断りきれず結局プレミアムウォーターサーバーを契約しました😫
説明された内容については、
○機械自体は無料
○2本無料プレゼント
○1本1800円
○送料100円
○ケータイで頼む
○ケータイ料金と一緒のお支払い
○私が頼んだ場合まだ未成年なので、一緒にいた母のケータイ料金に加算される。
という内容でした、なのに
○2200円している
○頼んでないのに2本来た
○代引き

私と母は別々で暮らしているので確認したところ母の所にも来たと言っていて、今回は母がお金を出してくれると言ってくれたんですけど、内容が違いすぎて電話したところ全く繋がらないんです。。

コメント

ぷぷmama

プレミアムウォーター使ってます!
1回の注文で2本届きます!

• 😳

😳

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね😫2本届くのはいいんですけど、説明と全く違くて困惑です😅

• 11月25日
  • ぷぷmama

ぷぷmama

そういったお金が発生し、やめるにしても条件があるようなものに関しては私は自分が分かるまで聞いて、納得してから契約します。そして、よく分からない忘れそうなことは相手にメモしてもらいますね。きっと、お母様の方にも商品が届いたということは2台契約してるのでその辺もきちんと確認してない本人様も悪いと思いますよ。厳しい意見ですが、説明がないのであれば自分から聞いたら良かったのではないでしょうか?
    プレミアムウォーター私も契約していますが、このようなことは全くないです。色々なとこでイベントしているので電話が繋がらないなら何度もかけるかイベントしている場所に直接聞いた方がいいと思います。

• 11月25日
  • 😳

😳

私も自分からもうちょっと詳しく確認をとることをしなかったのは悪いとは思いますが、確認するの前に説明された内容と違うのはどういう事なのかなと疑問で。。
    一応話を聞いた上でこの内容ならと思い了承したわけですし。
    出張営業みたいな感じで何日間しかきていなかったので、もうその場所に行ってもイベントはしていないし、何度もかけましたがやっぱり繋がりませんでした…😞

• 11月25日
  • ぷぷmama

ぷぷmama

そうなんですね。
    今かからないって言われてたのでかけてみましたが普通に繋がりましたよ\(◡̈)/
    携帯からだと0570020330にかけてみてはどうでしょうか?
    18じまでなので🐰
    ちなみにこの要件なら5#とか言われますが分からない場合はこれかな?ってやつに繋げばいいと言われましたよ🤔
    納得いく答えが得られるといいですね!
    さっきはきつい言い方で申し訳ないです。

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

どこのウォーターサーバーですか?

デパートではないですが私も家に祖母が一人でいるときに来て無料だから!と家に押し入ってウォーターサーバーを置いて帰っていきました。

それを聞いて速電話して次の日引き取ってもらいました。
アクアクララでした。

• 😳

😳

回答ありがとうございます😊そんなんですね😫私の時もなかなか強引でした😅
    私も引き取って貰おうかなと😫

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーリングオフ、解約料、メンテナンス代などの説明はありましたか?

消費者センターに連絡してください。ショッピングモールでもウォーターサーバートラブルかなり多いようです。

ノルマがあるので良いことしか言わず解約料やメンテナンスの事は言わないとか。

• 11月25日
  • 😳

😳

解約料のことは詳しく言ってなかったんですけど、3年使ってれば機械はただってことは言われました😭
    もう困惑だし、いきなり5000円支払いさせられイライラです😭
    そうなんですね😭もう一度電話してみようと思います😭

• 11月25日
ぱんだ

プレミアムウォーター使ってます💡
1回につき2本組で送って来るのは普通かもしれません💦
ケータイでプレミアムウォーター用のアプリがあるので、そこから1回休みなど出来ます!!
最初の2本無料って言う説明で代引きはおかしいですね…💦

• 😳

😳

最初の2本は無料出もらったんです😞
    なんですけど、1本1800円のお支払いはケータイ決済と説明を受けたのに、1800円じゃない上代引きっておかしいなと😞

• 11月25日

プレミアムウォーター使っています!
2本で1セットだと思います!
ケータイでアプリとっていますか?それで支払い方法や届く本数、日付が確認できると思います!

• 😳

😳

2本セットなのはいいんですけど、説明と全然違くて困惑です😭

• 11月25日

ウォーターサーバーしつこくて最悪ですよね!
代引きなんか頼んでないのに間違ってると思うので言ったほうがいいですね!
お客様センターとかって、どこの会社もつながりにくかったりしたよね💦
飲みきれない場合は、次の月はお休みにするとかできますよ!