※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊活

凍結初期胚移植後1週間経過、症状なし。判定前にフライングしてもいい?成功率30%は低い?同時期の胚の成功体験教えて。

11/18に初めて凍結初期胚(2日目、G2、4分割)の胚移植をしました。
1週間経ちましたが特に何か症状も出る事なく過ごしています。まだ判定日まで日にちはありますが、フライングをしようかと思っています!
✴︎いつ頃フライングをしたらいいですか??
✴︎先生には可能性は30%くらいかな?と言われたんですが、これは可能性は低い方ですか??
✴︎まだ1つ同じ時期の凍結初期胚(G2、2分割)があるので成功体験なども教えて頂きたいです!
宜しくお願いします(^^)

コメント

あり

こんにちは!
私もフライングしまくってました!!笑笑
病院で言われた判定日の4日前くらいからしてたと思います!!
可能性30%は悪くないと思います!私はグレードが一番下で他の病院では破棄されるレベルでしたが、無事妊娠し、出産しました!!
今四ヶ月ですが健康で元気な子に育ってます!
グレードは気にされなくて良いと思います!!

• ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます!4日前からフライングしていたんですね⭐︎参考にさせていただきます🧡
    おめでとうございます🎊グレードは気にしなくていいとなると少し安心です☺️

• 11月25日