※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
その他の疑問

元彼から10年ぶり?位にラインが来ました。電話番号変えてなかったのです…

元彼から10年ぶり?位にラインが来ました。
電話番号変えてなかったのですが、私は電話帳から削除もしてました。
内容は、〇〇さん?と、結婚前の旧姓で質問されてました。この場合、無視ですよね?何のためにLINEするんだろう😣

コメント

あーちゃん

無視します、私なら😳
なんのLINE?って感じですよね💦

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

そうなんです。しかもわざとらしく苗字で笑
    良い別れ方でなかったのに、今更何?と思いましてトーク削除しました🥶‼️

• 11月25日
n

旦那さんの性格とかにもよりますがうちの旦那は異性と連絡とるの嫌って人なので私はシカトしちゃいます!
久しぶり連絡したくなったとかですかね?💦

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

うちも絶対誤解されそうなので連絡こないように削除しました笑!

• 11月25日
もも

LINEの整理しようとして「あれ?だれだっけ、もしかして〇〇さんかな?確認してみよー」
とかですかね?うーんわからん😂😂
私なら無視しますー🙌🏻

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

ウザいですよね笑!男の人ってこういうの多いですよね🤣

• 11月25日

私も来たことありますが、もう子供もいたので無視しました💦

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

やっぱり無視ですよね!何か返信したところで、話のネタにされそうですしね😂

• 11月25日

無視!ですね!笑   

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

隙あらば…!(割り切った関係に!)じゃないですかね笑

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

そうゆうこと考えてるのですかね?😂子供の写真をラインにしてるので、そういうのも分かってて連絡してくる神経が謎ですね🤣しかも偶然、ショッピングモールで半年前位に実は見かけてました笑相手は気付いてませんが🤣そんな事もあったので今更のご登場にびっくりでした😂

• 11月25日