※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみーヽ(^^)ノ
妊娠・出産

GW中で地元に留まり、暇を持て余している女性が同じ週数の人たちのGWの予定を知りたいです。

GWに突入ですね! ですが、予定日が5/7で間近なため、地元から離れられません(´;ω;`)

仕事を辞めてから家に居る時間が増えたので、時間を持て余し過ぎています(›´ω`‹ )笑

早く出ておいでーと毎日話し掛けるも、軽い前駆陣痛のみです(´;ω;`)

同じ週数の皆様、GWはどのように過ごす予定ですか?

コメント

deleted user

5/12が予定日です(*^◯^*)
私も暇を持て余しています(⌒-⌒; )
同じく「早く出ておいでーいつ出てきてもいいよーお父さんとお母さん楽しみにしてるよー早く会いたいよー!」って声かけてます。笑
私は前駆すらありません。゚(゚´ω`゚)゚。

GWは里帰りしている実家で寂しく過ごします。゚(゚´ω`゚)゚。

  • とみーヽ(^^)ノ

    とみーヽ(^^)ノ

    予定日近いですね(♡´艸`)♡

    暇持て余しますよねー(›´ω`‹ )!
    スクワット、散歩、掃除...毎日同じことの繰り返しです(´△`)笑
    GW前に産まれるかなーとか淡い期待を抱いていたのですが、まっっったく兆候がありません笑

    ぴんくさんは里帰り中なんですね!
    今日は旦那が仕事なので、私も実家に行って来ようと思います(∵`)笑

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    暇すぎますー笑
    里帰りと言っても車で30分程度の距離です。笑
    旦那はGWも仕事なので、お出かけできず…。゚(゚´ω`゚)゚。
    私もそろそろ産まれてきてほしいです(⌒-⌒; )お腹が大きくて辛いので……

    実家で楽しんできてください♡

    • 4月29日
  • とみーヽ(^^)ノ

    とみーヽ(^^)ノ


    私は実家歩いて行ける距離です(●´ω`●)笑
    産んでから1ヵ月は実家でお世話になる予定です(^-^)!

    いってきまーす(●´ω`●)

    • 4月29日
deleted user

あたしも気が滅入りそうで(´;ω;`)
家の近くのイオンに
ジャンポケ見にいつてきました★

どこも行けなくて本当につまらないですよね。
家事ばっかりも疲れるし。゜(゜´Д`゜)゜。

  • とみーヽ(^^)ノ

    とみーヽ(^^)ノ


    ですよねですよね(´;ω;`)
    ジャンポケ...見たい...笑

    結局家にいると家事もありますし、だからと言っててあまり長時間外プラプラも出来ないし、ジレンマです(´・ω・`)
    早く産まれておいでしか話しかけてないです笑

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うふふ♡♡
    結構前で見れたんです★

    そーなんですよね!!
    家事したくないってか産休はいって
    そればかで疲れたというか(´Д`;)ヾ
    GWなのにとか思うけど
    長時間外いると疲れますもんね!
    今日なんか天気いいけと
    風強すぎて散歩にもいけない、
    でももう少ししたら買い物がてら
    散歩いきますよ★

    • 4月29日
はなめがね

予定日一緒ですー(^o^)
私もせっかくのGWどこも行けなくて残念です^_^;
GW前に布とかいっぱい買ったので赤ちゃん用品ハンドメイドしてる予定でいます。
スタイ、ブルマ、トッポンチーノ、ドレスオール等(*^_^*)
旦那は連絡取れるようにしてくれれば自由行動okにしてるので映画行ってました(^o^)

  • とみーヽ(^^)ノ

    とみーヽ(^^)ノ


    わーヾ(´∇`)ノ予定日一緒の方初めてですー(♡´艸`)♡
    何か兆候ありますか?(∵`)

    ハンドメイド!すごいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    裁縫が得意じゃないので、全くその発送無かった...!
    チビちゃんのもの色々自分で作れたら、尚更愛着わいちゃいますね(^-^)♡

    • 4月29日
  • はなめがね

    はなめがね

    軽い前駆陣痛と股関節のツーンとした痛みくらいで他は何もないです^_^;
    35w以降内診もなく開いてるのかすら分からずここまできましたw
    手縫いでも何とかなるしオススメですよー(*^_^*)♡

    • 4月29日
  • とみーヽ(^^)ノ

    とみーヽ(^^)ノ


    同じ感じですね(´△`)! 前駆陣痛から本陣痛に繋がるの毎回期待するんですけど全然です(›´ω`‹ )笑

    私もなんですよー! 皆さん内診グリグリとかされてる中、38週の検診でも私の通院してる病院では内診すらなく、エコーのみだったので、身体の変化が分かりません!笑

    簡単そうなやつ探してみますー♡

    • 4月29日
びびり@tamo

私も8日が予定日なため
他府県に出るのは怖いです(。-_-。)

近くのショッピングモールも
毎度毎度行っててつまらないですし
何か楽しいことないですかね笑

  • とみーヽ(^^)ノ

    とみーヽ(^^)ノ


    わー!予定日一緒の方がここにも!嬉しいですーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    何か兆候ありますか?(∵`)

    遠出するのは厳しいですよね(´△`) 近場のショッピングモールは私も既に行き尽くしてしまいました笑

    DVDやドラマももう満足です笑

    猫と一緒にゴロゴロ三昧です( *_* )

    • 4月29日
  • びびり@tamo

    びびり@tamo


    全く兆候なしです!わら
    子宮口もしっかり閉まってるみたい笑

    そうなんですよね〜〜
    毎日退屈で(。-_-。)

    • 4月29日
にゃんにゃん(*^^*)

予定日5月7日で一緒ですね(^^)

私も仕事を辞めて家に居る時間が多いので毎日が暇です(´・ω・`)

GWはどこにも行けず、旦那も仕事のため早く生まれてきてほしいくらいです。

毎日お腹に話しかけていますが反応なくて悲しい(;_;)

おしるしっぽいのはありましたが陣痛がくる気配はないですね…

お互いに頑張りましょうね‼

  • とみーヽ(^^)ノ

    とみーヽ(^^)ノ


    予定日一緒の方沢山いてなんだか心強いです(♡´艸`)!

    やっぱり暇持て余しますよね(´△`)!
    1日が過ぎるのがとても遅く感じます╭(°A°`)╮
    私もGWを逃すと、旦那の立会いの望みがかなり薄くなるので、早く出てきて欲しい気持ちでいっぱいです(´;ω;`) 身体も重いし(›´ω`‹ )

    おしるしぽいのがあったのなら、出産もきっと近いですねヾ(´∇`)ノ
    お互い頑張って乗り越えましょうね!

    • 4月29日
deleted user

明後日が予定日です。前駆陣痛的なものはほとんどなく、ただ、病院ではいい感じ!と言われているので、だんなと実母から引きこもり命令がでてます(笑)
なんかあっても困るので、来年のゴールデンウイークの予定たてながら、もし一軒家買ったらとか妄想して過ごしてます(^^;)
産休入るまでは凄い理想の生活と思ってたのになあ…

  • とみーヽ(^^)ノ

    とみーヽ(^^)ノ


    予定日もうすぐですね(♡´艸`)!
    病院でのそのコメント、心強いですねー(●´ω`●)!
    私の通院している病院は、38wの検診でも内診が無く、エコーのみだったので全く身体や子宮の情報が分からずで( *_* )

    引きこもり命令辛いですね(´;ω;`)!
    早くチビちゃんに会えるといいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 4月29日